「モデルパパの子育てほめ日記」へようこそ!




パパとママ、短大2回生の長女あやちゃん、中2の次女サクちゃん、


小4の長男リョータの5人ファミリー。




ファミリー紹介




末っ子以外、全員が牡羊座の春生まれ(3/23~4/11)という


春はあけぼの・・・ほのぼのファミリーが繰り広げる心温まる


子育て日記をお届けします。





子供はほめて伸ばす!これはとっても大切。けど、もっと大事なのは


子育てにがんばっている自分自身をほめてあげることです(^_-)-☆






モデルパパの子育てほめ日記-らしさ



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキング


ブログランキングに参加しています!

一日一回。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 00:43:15

FIVBワールドグランプリ2016 女子バレーボールを応援してきました!

テーマ:日記
昨日は、中2の次女と二人で



女子バレーボール ”FIVBワールドグランプリ2016”



応援のため、島津アリーナ京都へ行って来ました~!



バスと電車で行ったのですが、乗り換えが多くて、



結構疲れました(^-^;




日本女子の試合開始の約1時間前に着いたのですが



一般席はもう席取りで一杯になっていて、



かろうじて、2席確保できました。




そこからのビューはこんな感じでした。


1466956167135.jpg


やはり、大阪市中央体育館より、キャパが小さいので



かなり近くで見れます!(^^)!




木村沙織選手は欠場でしたが、



お目当ての佐藤あり紗選手のスーパープレイを



たくさん見れて良かったです。


arisa2.jpg





あと、試合には出場していなかったものの、



木村選手や荒木選手など、今回欠場した代表メンバーが



コート横で観戦していました。


saori2.jpg




代表の試合は会場が一体となって応援するので



気持ちいいですね。



試合は残念ながら、ロシアに1-3で負けてしまいましたが



試合終了後、木村選手らも含めて、全員で



円陣を組んでいる姿が印象的でした。



circle.jpg


最後には、木村選手からの挨拶もあり、



生さおりんの声も聞けて良かった!



リオ5輪がますます楽しみになりました(*^^*)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


家に着いたのは10時半頃で、



お風呂に入ってから、次女は明日のテストに



向けてお勉強中です。。。



それも、初日で、英数とは!



大丈夫かなぁ~(^-^;






長男ともいつかサッカーを観戦に



行きたいものです・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。