福岡・中洲川端 大きなサイズの女性らしい靴「も」揃う靴屋

福岡市 24.5cm~大きなサイズのレディース靴あります。
もともとは、足と靴に悩まされた生みの親が、お洒落と楽な履き心地をそろえた靴店を。と誕生した当店です。
履きやすく女性らしい靴でおしゃれを楽しんでください。

福岡 足と靴のメリーグラシス 博多リバレインモール店 
電話 福岡092-263-3456 ご予約不要

福岡・中洲川端駅すぐ 博多座・ホテルオークラ隣り

営業時間10:30~19:30 年中無休

福岡市営地下鉄「中洲川端駅」直結 福岡空港より8分
福岡市 博多リバレイン店への各種交通アクセス・駐車場案内

テーマ:

●【26.5cm限定】キャメル色の可愛いレディースサンダル

 

 

福岡メリーグラシス靴アドバイザーの中垣です。

 

福岡は梅雨が明け、本格的な夏の日差しになってきましたね。

足元はやっぱりサンダルに限ります!

 

 

さて、モデルサイズの方のお悩みで多いのが、

 

「せっかくぴったりのサイズを見つけてもいつも地味な色ばかり」

 

「黒っぽい色ばかりでハードな印象がする」

 

 

確かに「可愛い!」と心がときめく靴ってモデルサイズには少ないことが多いですよね。

 

 

 

そこで、足元が優しい印象になれるサンダルをご紹介致します。

 

 

 

 

明るいキャメル色の可愛いサンダル。

スエード素材のため、優しく落ち着いたイメージですよ。

 

 

つま先と足首は調節可能なマジックベルトになっています。

 

 

 

 

 

モデルサイズの方は細身の方が多いので、小さいサイズの靴を履いてしまいがちです。

 

実際には合っていないサイズのため、指先が曲がってしまったり外反母趾などのトラブルに繋がっている可能性が非常に多いのです。

 

 

でもこのサンダルならそれぞれの足幅や甲の高さに合わせることができるので、足元のストレスからも開放されますよ!

 

 

今後もモデルサイズの方に「可愛い!」と思っていただける靴をご準備できるように頑張ります。

 

ぜひまたブログをチェックしてくださいね!

 

 

 

*****************************************
豊富にサイズもそろっている博多リバレイン店 
福岡092-263-3456  問合せメール
営業時間  10:30~19:30 年中無休
足に優しい婦人靴専門 足と靴のメリーグラシス 

 
足元が決まったらトータルファッションも!
骨格ファッション診断
**************************************
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●真っ赤なカジュアルサンダルで可愛い足元に

 

福岡メリーグラシス靴アドバイザー中垣です。

 

 

夏はやはり『明るい色』の靴が人気が出ます。

夏の日差しの眩しさに負けないファッションを楽しみたいですもんね。

 

 

大人気ドイツブランド【ガンター】のカジュアルサンダル

 

 

 

 

赤いサンダルは可愛らしく元気が出る足元になりますよ!

まさに夏においったりですね。

 

 

Tストラップになっていて可愛らしい丸が連なっているデザイン。

 

 

 

 

ガンターのインソールは足裏をしっかり支えてくれる安定のフェット感ですので歩きやすさには自信があります!

 

 

 

足首には調整可能なベルトも。

 

 

 

 

そしてかかとのベルトには隠れゴムがあるおかげでそれぞれの足にさらにフィット感をもたらしてくれますよ。

 

 

 

 

 

カジュアルサンダルですが、スカートと合わせても可愛いです!

流行のガウチョパンツやスカンツ等と合わせるのも楽しそうですね。

 

 

ちなみに赤はネイビーと合わせたい!と言われる方が多いですよ。

 

 

25.5cm限定でご案内しております。

 

 

 

博多リバレイン店
福岡092-263-3456

モデルサイズレディースシューズご準備しております!

似合うファッション、骨格診断で輝くあなたに
福岡博多の骨格ファッション診断

福岡・中洲川端駅直結 博多座・ホテルオークラ横

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●厚底ヒール9cmのブラックサンダル

 

福岡メリーグラシス靴アドバイザーの中垣です。

 

 

先日の土砂降りの雨とは打って変わって晴れの日が続いてますね。

昨日のように過ごしやすい夏になってくれると良いのですが・・・

 

 

さて、夏のお出かけの足元はレインブーツよりもお洒落なサンダルの方がテンションも上がりますね。

 

【25.5cm限定】ヘーゲルの厚底サンダル

 

 

 

 

シックな黒でクロスされたデザインがお洒落ですよね。

 

実はヒールが9cmほどあるんです。

 

 

 

 

とはいえ船底タイプでつま先側にも厚みがありますから、見た目以上に傾斜もかからず負担の少ない1足です。

 

サイドからのシルエットも美しいですね。

 

 

 

 

 

足首部分には調整可能の金具が。

 

 

 

 

ゴールドと黒のコントラストが素敵です。

 

 

実はこのベルトはゴムになっております!

 

 

 

 

そのため、脱ぎ履きする際はグッと引っ張るだけなので楽ですよ~。

 

 

調整可能のストラップ付きのサンダルはそれぞれの足に合わせられるので便利ですしおすすめです。

 

でもいちいち外したり留めたりするのが面倒くさいと言われてしまうこともしばしば。

 

 

このタイプは最初に履くときにだけ調整しておけばOKなので、急いでいるときでも困りませんよ。

何気に重要なポイントですよね!

 

 

夏のシックなお洒落にぴったりなサンダル、25.5cm限定でご案内しております。

 

 

 

博多リバレイン店
福岡092-263-3456

モデルサイズレディースシューズご準備しております!

似合うファッション、骨格診断で輝くあなたに
福岡博多の骨格ファッション診断

福岡・中洲川端駅直結 博多座・ホテルオークラ横

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。