アボカドサラダマイタケのブログ

様々な体験を通じて、色々とわかってきた事を
ラフに書きたいと思います。

NEW !
テーマ:

自分の考えが一番正しいなんて、私は、生きてきてからは

 

一回も思った事がない。そのくらい、いつも、慎重です。

 

ただ、やはり、それでも、意見言わなくちゃって、この歳になって

 

初めて思っている事でした。

 

 

どうやら、ですが。

 

私って、意外と普通、なのだそうです。

 

それは非常にありがたい。一般の人の考えに近いって事なので。

 

そして、わりと、お悩み相談的な事は、聞き役の所があるらしいです。

 

そこは、最近では、わかってきている私の部分です。

 

 

 

それで、話を聞いていて、なんか変?って思った事は、

 

どんどん言った方がいいよって、この前言われました。

 

そうなんだ?そうなんだ!

 

 

なるほどー。物事を解決していく一つの手段となりうるらしい。

 

そういう感性というものがあるらしい。そこは、鋭い事もあるそうな・・・・

 

 

ただ、それに気が付いていないらしい。

 

いえ、そういうそぶりをしているらしい。

 

その思わぬ鋭さの所を。。。爪を隠しているという事か?(笑)

 

 

そこを出しちゃうと、大変な時がきっと過去あったのであろうと思われる。(覚えてないけど。。。)

 

でも、それを出さなくちゃ、解決しなくちゃならない事が解決できないと

 

なると、やはり、、爪は出さざるを得ない。

 

 

やんわりと、丸爪を出したいものですね。

(人を傷つける事のない爪、ですね)

 

ま、そこは、今後もそのようにし続けるような気がします。

 

 

なんか、誤解やら、色々とありすぎた6月でしたが、

 

たぶん、この調子だと、

 

月末には、色々と解決して、和解しているような気がします。

 

 

色々とあるのも人生だけど、

 

解決していくための手段を作っていくのもとっても大事ですね。

 

 

 

そのための努力は今後ともしていくのでしょう。

 

 

 

どんな事でも解決する事を 決して、諦めたくありませんね。

 

 

 

生きている限りは。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。