レディ―ガガさんの心意気! | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います

被災地を音楽で支援する目的で千葉の幕張メッセのイベントで来日
環境を象徴するグリーンの髪に黒い服で会見に望まれ、今一番重要なのは観光ビックリマークみんな日本に戻ってきて欲しいビックリマーク日本という美しい国を見て欲しいて呼び掛け

震災の時もいち早くチャリティーに動かれ、
22日はボディーガードさんやスタッフさん約五十人を従えてしゃぶ禅で夕食を取られたそうです、
しゃぶ禅は私も知っている大衆店、そしてマグロのトロなどを安く提供ビックリマーク24時間営業の3000円でお腹がいっぱいになる、寿司店にも行かれたそうです。

ガガさんはあえて庶民的な店を選んだのではなく、衣装は奇抜でも、飾らない性格が世界で人気を呼んでいる

私も名前は知ってましたしチャリティーをされてたのは知ってましたがぁ
まさか今の時期に来日される事にもびっくりですし、衣装にはびっくりしましたがぁ
発言の東京中を走りまわって安全だと叫びたいビックリマークって言われた言葉にも、人間的な気持ちを感じましたぁ

世界で活躍される方は本当に凄いなぁって思いましたぁ