2005-07-17

フジ女子アナ菊間千乃と飲酒事件。NEWSメンバー内博貴くんが無期限謹慎処分?錦戸亮くんと画像は?

テーマ:NEWS

スタッフNEWS
ハッピー!NEWS―どこにも出てない!『素顔のNEWS』最新情報&エピソード満載!!


【錦戸亮くんが使っている、愛用の・・・】
 【内博貴クンのアイテム】



ジャニーズ所属「関ジャニ∞」「NEWS」の内博貴くんと錦戸亮くんが出演しているフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」だけど、内くん(ラグビー部の中田三郎)と錦戸くんの出演部分は編集でカットされるらしい。
15日には生放送のミュージックステーション(Mステ)にも、内博貴くんと錦戸亮くんが出てなかったけど2人とも心配だよ。

http://www.gyao.jp/

菊間アナは1週間程度テレビ出演しないってさ。
めざましテレビで落下事故の時も衝撃だったけど、バレーボールのワールドなんとかって見てる人いる?
全然関係ないけどパソコンのキーボードのGHJってかなの部分が「きくま」って並んでるんだよね。

◆◇◆ダイエットティー◆◇◆

内くんは菊間アナが呼び出してお酒を飲ませたらしいよ。
錦戸君は1次会に参加して、内君は酔っ払って公園で叫んでて警察に補導されたって。
他の大人も一緒なんだし、この場合内くんも錦戸くんも全然悪くないんじゃない?


NEWSカレンダー 2005年4月-2006年3月

問題の菊間千乃アナの画像

こっちが内博貴くんの画像

「NEWS」の未成年メンバー、フジ社員と飲酒し補導
人気男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人(18)が、仙台市内でフジテレビの社員や女性アナウンサーと飲酒した後、同市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。グループが所属する「ジャニーズ事務所」では、このメンバーを無期謹慎とすることを決めた。

「NEWS」の未成年メンバー、フジ社員と飲酒し補導 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(2005年7月16日21時39分 読売新聞)


フジ女子アナら一緒に飲酒 NEWSメンバー飲酒問題
2005年07月16日22時01分
人気アイドルグループ「NEWS」のメンバーの少年(18)が仙台市内で酔って暴れ、宮城県警に保護された問題で、フジテレビは16日、同社のアナウンサーやスポーツ局員が少年と飲酒していたことを明らかにした。少年が未成年と知った上で飲酒しており、同社は「本来、監督する立場の社員が的確に判断できず誠に遺憾で、ファンや関係者に深くお詫(わ)びします」とコメントした。

asahi.com: フジ女子アナら一緒に飲酒 NEWSメンバー飲酒問題


NEWSメンバー 補導で無期謹慎
ジャニーズ事務所の8人組人気グループ「NEWS」のメンバー(18)が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。

飲酒の場に菊間千乃アナウンサー(33)ら複数のフジテレビ社員が同席しており、フジテレビは菊間アナらの処分を検討。ジャニーズ事務所も少年を無期謹慎とした。

仙台中央署によると、15日未明、同市内中心部の公園で「少年が暴れている」という通行人からの通報で、署員が1人で大声を出していた少年を見つけ、任意同行。少年が酔っていたことから、一時署内で保護、注意をした上でホテルに帰した。同署は「かなり酔っぱらっていたようだ」としている。

デイリースポーツonline


NEWSのプロフィール&レビュー
<プロフィール>

名前: 山下 智久 (やました ともひさ)
生年月日: 1985 年 4 月 9 日 (牡羊座)
出身: 千葉県
血液型: A 型

名前: 錦戸 亮 (にしきど りょう)
生年月日: 1984 年 11 月 3 日 (蠍座)
出身: 大阪府
血液型: O 型

名前: 内 博貴 (うち ひろき)
生年月日: 1986 年 9 月 10 日 (乙女座)
出身: 大阪府
血液型: AB型

名前: 小山 慶一郎 (こやま けいいちろう)
生年月日: 1984 年 5 月 1 日 (牡牛座)
出身: 東京都
血液型: O 型

名前: 加藤 成亮 (かとう しげあき)
生年月日: 1987 年 7 月 11 日 (蟹座)
出身: 大阪府
血液型: A 型

名前: 草野 博紀 (くさの ひろのり)
生年月日: 1988 年 2 月 15 日 (水瓶座)
出身: 神奈川県
血液型: B 型

名前: 森内 貴寛 (もりうち たかひろ)
生年月日: 1988 年 4 月 17 日 (牡羊座)
出身: 東京都
血液型: A 型
森進一・森昌子夫妻の長男、都合により芸能活動休止

名前: 増田 貴久 (ますだ たかひさ)
生年月日: 1986 年 7 月 4 日 (蟹座)
出身: 東京都
血液型: O 型

名前: 手越 祐也 (てごし ゆうや)
生年月日: 1987 年 11 月 11 日 (蠍座)
出身: 神奈川県
血液型: B 型




スタッフ関ジャニ8
まいど!関ジャニ8やねん―メジャーデビュー記念!




スタッフ関ジャニ
関ジャニで・びゅーっ!!


Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - がんばっていきまっしょい
(岩佐真悠子と相武紗季と鈴木杏の画像とインタビュー動画あり)


「がんばっていきまっしょい」公式サイト

鈴木杏 プロフィールページ

相武紗季 プロフィールページ

岩佐真悠子 プロフィールページ

石田ゆり子 公式サイト

小日向文世 プロフィールページ

大杉漣 公式サイト

藤本静 プロフィールページ

池内博之 プロフィールページ
AD
いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。