2006-12-13

プレステ2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

テーマ:ゲーム攻略法・攻略本



バンダイナムコゲームス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

【2006年12月7日発売】DESTINY勢が「VS.シリーズ」に本格参戦!2 on 2の戦場をチームプレイで勝ち残れ!「機動戦士ガンダム SEED DESTINY 連合vs Z.A.F.T. II PLUS」がプレイステーション2に登場しました。

プレイヤーはシン・アスカとなり様々なミッションに挑戦していきます。他のキャラクターとの相性を変化させることで好きなキャラクターを仲間にしたり、敵を仲間に引き抜くことが可能です。SEEDシリーズならではの魅力的なキャラクターたちを巡り、ドラマに浸りながら永遠に遊び続けられる究極の一人用モードが収録されています。

「覚醒システム」「マルチロックオン」「MA形態への変形」など、システムも大幅にパワーアップし、戦略性もさらに向上しています。

「機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-」からもMSが参戦します。MS総登場数90体以上!前作のMSも遊べます!

◇◆商品紹介◇◆
爆発的な人気を誇った「連合 VS. Z.A.F.T.」が更なる進化を遂げて帰ってきた! 

●2on2の戦場を、チームプレイで勝ち残れ! 
敵も味方も2体一組で戦う、チームバトルが基本ルール。
前作では、軍ごとのチーム分けしかできませんでしたが今作では、
どちらのチームでも機体を自由に選択可能です。

●“PlayStation 2”版オリジナル「P.L.U.S」モード! 
プレイヤーはシン・アスカとなり、様々なミッションに挑戦します。
他のキャラクターとの相性を変化させ、好きなキャラクターを仲間にしたり、
敵を仲間に引き抜いたりすることもできます。
SEEDシリーズならではの魅力的なキャラクター達を巡り、
ドラマに浸って永遠に遊び続けられる究極の1人用モードとなっています! 

●前作から更なる進化を遂げた数々の新システムを搭載! 
さらに覚醒ゲージ50%で発動可能となった「覚醒システム」は
「ラッシュ」「パワー」「スピード」の3つから選択となりました。
2機を同時にロックオンする「マルチロックオン」やMA変形とブーストダッシュが別になった、
「MA形態への変形」など無限大の遊びが楽しめます。

●ストライクノワールも最初から使用可能! ! 
前作の機体だけでなく、現在、好評ネット配信中の
『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』の主人公機「ストライクノワール」も最初から使用可能! 
さらに、パイロットであるスウェンも参戦! その他様々な機体も続々と登場します!

◆製品詳細◆
対応機種 : PlayStation2専用ソフト
ジャンル : チームバトルアクション
提供媒体 : DVD
プレイ人数: 1~2人
発売日  : 2006年12月07日発売
CERO審査 : 全年齢
(C)創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送



ファミ通書籍編集部
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 覚醒ガイドブック

出版社/著者からの内容紹介
至上最速の攻略本!
74体のモビルスーツと、9体のモビルアーマーの戦いかたを徹底解析。基本戦術、応用戦術などもバッチリお教えします! 本書を片手に、キミもFAITHを目指せ!

内容(「BOOK」データベースより)
モビルスーツ74体+対戦モード専用のモビルアーマー9体の機体と武器の性能、立ち回りを徹底解説。

最初から使用できる81機のデータがすべて載っています。
各機体で2ページ使っており、機体性能、武器性能、
立ち回り、コンボなどが詳しく解説されているので、
戦い方を覚えたい人には最適です。
また、ステップキャンセルやグリーンホーミングといった
上級テクニックのやり方も載っているので、
アーケードデビューを考えている人にもオススメできる一冊です。

アルカディアの攻略本には初期機体しか書いてないですが、こちらは家庭用の攻略本なので
初期機体が全部載っています。
各機体ごとに武装の効果や強いコンボが書いてあるので、家庭用での練習のお供に最適かと。
機体ごとの長所や短所が分かりやすくいので、このゲームの入門書には最適かと。

隠し機体の情報も欲しいところですが、隠し要素にはまったくふれていないみたいですね。





角川書店
公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-




機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

modelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

43 ■はいちゃんちゃんちゃん!!!!


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/s3F23wO/

42 ■俺の銃が火を噴くぜwwww


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ~(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/5oiXmXD/

41 ■リモコンロ-タ-最高すぐるwwww


一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/QaaU5uY/

40 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

39 ■【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った

【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った
日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にしたプライベートショットが流出したことが13日、分かった。


http://natsumemiku.blogspot.com/

女子アナがコンドームの箱を手にして写真を撮らせ、しかも流出したというスキャンダルは、ファンに大きなショックを与えそうだ。


http://natsumemiku.blogspot.com/

38 ■執事は儲かりまんなーwwww


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://okane.torya-acha.com/1qpw7j2/

37 ■ハイテンション大学生ってw


今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://fctwo.d-viking.jp/bmaOah2/

36 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/KoGOo1n/

35 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

34 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/uS6qGL7/

33 ■サイドギャザー涙目wwww


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/2wzJzpD/

32 ■だあぁぁぁあ・・・あああ!


えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/1oCpOks/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

31 ■ちょー気持ちいい!!


スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/yYNhUpB/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

30 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

29 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

28 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

27 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

26 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

25 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

24 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

23 ■さくらんぼの会をご存知ですか?

巷で噂のフリーSEXサークル!!
ほんとに居るんですよねSEXをゲーム感覚で楽しんで
る人たちてドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ここです!!!!

注目したいのは参加してる女性のレベルの高さ!
ほんと若くて可愛い子が多くてヤバイです(・∀・)イイ!

公式blogで無料イベントの情報も小まめにキャッチできるので必見です(゜-゜*)(。。*)ウンウン

詳しくは↓下記の公式BLOGから!

http://cherry0k0.blog29.fc2.com/

22 ■【☆ハリウッドにも出演、北川景子のお宝画像♪☆】

美少女戦士セーラームーン 火野レイ・セーラーマーズ役でハリウッドデビューもした北川景子のお宝画像満載です♪
http://kitakei55.seesaa.net/

21 ■【辻希美のフェラ画像!?】

“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美のフェラ画像!?
http://tujino000.seesaa.net/

20 ■【☆ハリウッドにも出演、北川景子のお宝画像♪☆】

美少女戦士セーラームーン 火野レイ・セーラーマーズ役でハリウッドデビューもした北川景子のお宝画像満載です♪
http://kitakei55.seesaa.net/

19 ■【辻希美のフェラ画像!?】

“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美のフェラ画像!?
http://nanamitojp.cocolog-nifty.com/

18 ■ホンワカ癒し系、ぷるるん美乳で人気急上昇中竹内あい

ホンワカ癒し系、ぷるるん美乳で人気急上昇中竹内あいの画像満載!
http://ameblo.jp/aitake21/

17 ■☆★☆ヨン様の秘蔵映像!ヨン様の裏側!☆★☆

イベントの舞台裏、ぺヨンジュン、ソン・イエジンのリハーサル風景など、
密着カメラが迫ったマル秘映。

16 ■訪問しました

こんちは
ブログサーフィン大好きで
訪問しました

足跡残します

おじゃましました。

15 ■足アトです

今日は

金融機関で働いてます

ブログサーフィンで訪問しました

又来ますね

14 ■今日は

こんにちは

流石にいいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

13 ■足跡です

コンニチハ。
通りすがりのひろしと申します。
素敵なブログ探し中。

これからも時々訪問しますね


足跡残します。

12 ■こんちわ

コンニチハ。
通りすがりのひろしと申します。
素敵なブログ探し中。

これからも時々訪問しますね


足跡残します。

11 ■訪問しました

コンニチハ
又、来ちゃいました

更新がんばってくださいね

おじゃましました。
では、また。

10 ■コンニチハ♪

愛です

愛はブログ初心者ですが更新がんばってます
訪問しましたので足跡です

それではまた寄らせて頂きます

足跡

9 ■:*:..oO○(p′∪`q)

こんにちは

素敵なイイブログですね

見習いたいです

更新楽しみにしてます

8 ■足アトです

時々訪問してます。

LDでブログしてますが
最近アメブロに凝ってます。
ジャンル関係なく素敵なブログ探し中。

愛もブログしてまーす。

7 ■足跡ペタ♪

こんにちは。
あいと申します
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた

6 ■初めまして

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

5 ■初めまして

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

4 ■中野美奈子と平井理央の盗撮動画

中野美奈子と平井理央の盗撮動画は極めて本人に間違いないだろう。トイレでの盗撮は何者かがフジテレビ局内の女子トイレにCCDカメラを仕掛けたのだろう。盗撮物は素人より芸能人のほうが価値があるので高値で売れる。以前はモーニング娘。のメンバーのトイレ盗撮動画が話題になった。トイレに入ったらカメラが仕掛けられていないか疑わなければいけない時代になってしまったようだ。テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗撮動画を見ると興奮が倍増するだろう。http://kotatu1222.at.webry.info/200612/article_1.html

3 ■なんとも不思議な画像を発見しました

なんとも不思議な画像を発見しました
範囲選択をするとなんと画像が透けるのです!
とりあえずモノは試し

Ctrl+Aを同時押しして選択してみてくださいhttp://kotatu1222.seesaa.net/

2 ■控 え 室 で 股 間 を ま さ ぐ り自 慰 行 為http://koakuma1216.seesaa.net/

控 え 室 で 股 間 を ま さ ぐ り自 慰 行 為http://koakuma1216.seesaa.net/

1 ■確実ヌ○る!!保証しちゃいますhttp://yaplog.jp/koakuma1216/

確実ヌ○る!!保証しちゃいます
http://yaplog.jp/koakuma1216/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。