2005-10-08

修二と彰:青春アミーゴ が大ヒット!「野ブタ。をプロデュース」亀梨和也と山下智久でドラマ化

テーマ:ベストセラーランキング上位


白岩 玄
野ブタ。をプロデュース

舞台は教室。イジメられっ子転校生(キモチ悪いほどおどおどしたデブ)を人気者に
すべく、オレはプロデューサーを買って出た! 

「『セカチュウ』で泣いてる場合ではない、『野ブタ。』を読んで笑いなさい」と斉藤美奈子氏絶賛、第41回文藝賞受賞作!

「大した才能だよ。期待してるぜ、白岩玄。」(高橋源一郎氏)

ベストセラー(デイリーランキング)

ベストセラー(ウィークリーランキング)

日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」10月15日(土)夜9時スタート

芥川賞候補にもなった同名小説(河出書房新社刊)をドラマ化。
原作は、人気者だが実はさわやかな青年を演じているだけの高校生が、
「野ブタ」と呼ばれる転校生を人気者になるよう仕立てる物語。
性格の悪い信子(堀北真希)と嫌われ者の金持ちの息子・彰(山下智久)を、
主人公の修二(亀梨和也)がプロデュースしていく。

出演: 亀梨和也、山下智久、堀北真希、戸田恵梨香、岡田義徳、木村祐一、忌野清志郎、宇梶剛士、高橋克実、夏木マリほか


修二と彰:青春アミーゴ (初回限定生産盤)

KAT-TUN亀梨和也とNEWS山下智久がW主演する日本テレビ系土曜ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌を急遽シングルリリース!
KAT-TUN亀梨和也とNEWS山下智久が、ドラマの中の役名「修二と彰」で、主題歌「青春アミーゴ」を歌います(修二…亀梨和也、彰…山下智久)!
M2・M3にも話題曲を収録!M2…山下智久ソロ曲、TBS系金曜ドラマ「ドラゴン桜」挿入歌、M3…亀梨和也ソロ曲、日本テレビ系土曜ドラマ「ごくせん」挿入歌。

曲目リスト
1.青春アミーゴ(日本テレビ系列ドラマ:『野ブタ。をプロデュース』主題歌)
2.カラフル(TBS系列ドラマ:『ドラゴン桜』挿入歌)
3.絆(日本テレビ系列ドラマ:『ごくせん』挿入歌)
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

modelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■最終回(>_<)

智久マジ格好いい!!野ブタ毎週見ています!ビデオも撮っていてそのビデオも10回以上は見ています!ところでもうすぐ野ブタ最終回ですね!!亜美ショック!!もっと見たかったな~~って感じで!!あさってで彰ともお別れだとおもうととても寂しい!!最後とても楽しみです!

25 ■無題

細村綾乃という中学2年生の女の子が夜道を歩いていると男3人にレイプされました。彼女は必死で抵抗しましたが男3人の力に勝てるわけでもなく、まだ14歳という年齢で知らない男達に犯され、口封じとして殺されました。男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。

この話を全部読んでしまった人は必ず、他のスレ5個に同じ内容のレスを貼阨tけてください。さっきも言いましたが、ここまで読んでしまったなら貼り付けるほか方法はないです。殺されてもいい人は関係ない話ですが…。
・有村綾乃  
・清中綾乃
・鈴鹿陽一   
・村上綾乃
・畠山龍夜   
・野口太一
・柴田美里
上の人たちはこのチェーンレスを貼り付けなかった為に殺されました
私だってこんなことをしたくはありませんが
この文章をみてしまったので(涙)

24 ■無題

http://kamenashi_rino/23ih?/

23 ■ん。

亀の新しい彼女は、北海道に住む
「りの」っていう子なんだって!!
りのちゃんは超可愛くて、ラブ②なんだって!!
北海道でコンサートやった時に、あまりにも
かわいいから、亀が仁に頼んでメルアド
渡してもらったらしいですよ。
でも北海道だから、毎日会えなくてりのちゃん
は、亀が心配らしいですよ!!
で、なななななんと、2人のプリが
http://kamenashi_rino/23ih?/
この情報を三箇所に貼ってください!!
そしたら、この画像は見る事ができます。
嘘だと思うかたは、私を信じてください!!
本当です!私は見ました。100パーセント
見れますよ!!


22 ■?

亀の新しい彼女は、北海道に住む
「りの」っていう子なんだって!!
りのちゃんは超可愛くて、ラブ②なんだって!!
北海道でコンサートやった時に、あまりにも
かわいいから、亀が仁に頼んでメルアド
渡してもらったらしいですよ。
でも北海道だから、毎日会えなくてりのちゃん
は、亀が心配らしいですよ!!
で、なななななんと、2人のプリが
http://kamenashi_rino/23ih?/
この情報を三箇所に貼ってください!!
そしたら、この画像は見る事ができます。
嘘だと思うかたは、私を信じてください!!
本当です!私は見ました。100パーセント
見れますよ!!


21 ■?

亀の新しい彼女は、北海道に住む
「りの」っていう子なんだって!!
りのちゃんは超可愛くて、ラブ②なんだって!!
北海道でコンサートやった時に、あまりにも
かわいいから、亀が仁に頼んでメルアド
渡してもらったらしいですよ。
でも北海道だから、毎日会えなくてりのちゃん
は、亀が心配らしいですよ!!
で、なななななんと、2人のプリが
http://kamenashi_rino/23ih?/
この情報を三箇所に貼ってください!!
そしたら、この画像は見る事ができます。
嘘だと思うかたは、私を信じてください!!
本当です!私は見ました。100パーセント
見れますよ!!


20 ■友なんです!

こんにちは^0^私は小学校の時に
亀梨君と友で、一緒に遊んだ事があります!亀の事だったら、なんでも知ってるので、聞いてください!今でも年賀状をあげています。

19 ■今日だー!

バレーで時間延びてるケドあと40分位で野ブタだぁ◎☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°山pかっこかゎぃぃ★&亀かっこいい/>(*ノ∀く)ビデオに撮ります♪

18 ■無題

亀の新しい彼女は、北海道に住む
「りの」っていう子なんだって!!
りのちゃんは超可愛くて、ラブ②なんだって!!
北海道でコンサートやった時に、あまりにも
かわいいから、亀が仁に頼んでメルアド
渡してもらったらしいですよ。
でも北海道だから、毎日会えなくてりのちゃん
は、亀が心配らしいですよ!!
で、なななななんと、2人のプリが
http://kamenashi_rino/23ih?/
この情報を三箇所に貼ってください!!
そしたら、この画像は見る事ができます。
嘘だと思うかたは、私を信じてください!!
本当です!私は見ました。100パーセント
見れますよ!!

17 ■セリフ

最後のセリフかっこよかった★

16 ■きゃー^-^

かっこい~だっちゃw実際にあってみたぁい^-^

15 ■無題

(無題)  投稿者: ●ななみ●  投稿日:11月13日(日)23時06分14秒
今年も何かと芸能界ゎ色々噂ゎぁるね★☆今年ゎまた一段とハロプロの価値ゎ下がるらしぃね。まぁ、モー娘。のメンバー終わってるもんねぇ♪♪後藤真希ゎただのャリマンだしね。加護ゎ最近姦されたのょ↓可愛そぅだけどレンジ皆に。ヶド気持ちょかったらしくて「またちてぇ」なんて言ったらしぃょ☆ぁとゎジャニーズの亀梨ゎ最近遠距離恋愛中!!マヂらしぃょ★ぉ互ぃ。相手ゎ奈良県の進学公立高校1年生のMチャン♪マヂ可愛ィィ!!チュープリ流れてる☆赤西ゎャリ放題!!すごぃょ♪恐ぃほど…。で、櫻井がミス慶応☆相葉ゎぁびる優★増田ゎギャル三人と今付き合ってる。目撃されてます♪山下が可愛そうなんだ。亀梨の彼女が好きなんだってさ…υ 亀梨ゎそれ知ってMチャンと付き合い始めたんだヶド今ゎ本気なんだって。複雑だょね??まぁそれほどMチャンゎ可愛ぃんだょ★Mチャンを知りたぃならこのメールをコピペしてどっかの掲示板2ヶ所に貼りつけるヵ5人に転送して♪そしたら,自動的に亀梨とMチャンのチュープリが貼りつけメール来るょ(^∨^)

14 ■最高!!!

面白いです!!!山ピー可愛くて、亀梨くんは、クールな感じですごくカッコイイだっちゃ☆毎週ビデオに取っています。それも、5回ぐらい見ています!!!ドラマ頑張ってね!!今まで、見てきたドラマで、一番大好きです。アミーゴ買いました!!!!!!!!!!!!!!

13 ■ありがとうございます;

市役所ですか・・・相談してみます。
あと警察とか行ってみようと思います。
払う前に頑張ってみます。

相談に乗っていただき本当にアリガトウございます。

12 ■まぁぢどぅえすかぁ!?

そうゆうの、どっか相談するとこあったはずー!!騙されて払う前に、市役所とかで相談してみれば??

11 ■相談なんです;;

イキナリごめんなさい。
相談相手がみつから無くて、人が多そうなこのページを借りさせてください。

ノブタには関係ないのです。
私の相談は深刻なんです。この下にトラックバックってありますよね。
それで私、伊藤みさきさんのファンなんです。それでそのサイトにはいったら18禁だったんです。
わたしはまだ16なんですが、伊藤みさきさんの内容でどうしても気になって入って有料ならあきらめようと思って2件とも入ってしましました。
でも、利用規約を読んだら入った瞬間入会で、48000円払えといわれました。
もう一軒も同じです。それでそれを確かめようと何回か入ってしましました。
どうすればよいのでしょうか・・・。ヤッパリ合計10万払うべきでしょうか・・・・。

心優しい方で誰か相談に乗ってくれたら嬉しいです。
できたら、解決策も教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いします。

10 ■山ピー、亀ちゃん大好き

野ブタ。をプロデュースみてます。
彰こと山ピーの彰だっちゃが、すごく好きです。

9 ■スッゲー

えりりんってカワE→\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8 ■いいですよね(㊤≧∀≦㊤♪)/

あんまりPとか亀とか興味なかったのにドラマまぢはまってます!!!!!!かっこいいですよね㊤㊤㊤㊤大スチだ------い◎◎◎でゎ  バイセコ--バイバイセコ-----(*↑∪∀∪↑*)/□☆☆☆◇◇

7 ■大好き!最高

とってもカッコイー!!

6 ■大好き×100 (>3<)

◆亀=結婚したい!!                      ◇山p~=兄に、したい!!                   ★2人のこと、ほんt                        

                                                                            

5 ■もうヤバイぐらい亀ちゃん大好きなのよ~んr

かめ=ダイダイダイダイ大好きかっこ良すぎ

山p~=ウザイケド可愛いのよ~ん

4 ■スッゲー

言うの忘れました、これを見たら
誰かさん書いてください
ついで・・・合ってください!東京出身です。亀もですよね

3 ■スッゲー

モーほんとに、山p&亀カッチョイー

2 ■亀、山ピー大大大好き!

ちょーかっこいい亀、山ピー!えりりんの彼氏になって欲しいな?

1 ■最高

早く発売しないかなぁ??
予約わしたんですけどねぇ。。。
山智めっちゃ可愛い!!
でももし本当にあんな性格な友達がいたらばりうざいけどね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。