内閣総理大臣賞(日本一).。o○ | NEW五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

内閣総理大臣賞(日本一)の
カップアップアップ


デザイナーさん達がリニューアルして下さり

キレイになって戻って来ましたアップアップ


年末の歌番組の歌手の方々の衣装製作の、

もの凄く忙しくなる前にあせる




このスプレーも使いましたアップアップ

カップの中側は、このスプレーを使いますアップアップ


ビックリマークこのカップも、大切な大切なカップなので、

ずーっと、しまっておこうと思っていたのですが…

なんと目

しまっておくだけでも劣化してしまう様ですあせる

 


 

 

 


本当に、ヨーキーの偉大な

 

フジミランド犬舎の関係の方々には可愛がって頂いて、

 

ヨーキーでも私も日本一を獲れて良かったなと思っております。


テレビや新聞にも出させて頂いて、

 

憧れのムツゴロウさんともご一緒に

 

テレビにも出れて

つくづく感謝をしないとと思う

今日この頃です。

 

 

 

 

 

桂先生がおやりになってた時に

東京文化では3年間しっかりと

ファッションの勉強もさせて頂きました。

 

 

 

小学五年生で初めて出た

 

日本のドッグショーが低迷してしまいました。

 

日本のドッグショーの応援

 

よろしくお願い致しますアップアップ

 

日々更新中アップアップ

 

 

 

エンターテイメントの応援アップアップ

 

 

 

 

 

世の中に、たくさん素敵なものを

残せて行けたらと思っております。

 

 

 

 

本日も、たくさんの感謝の気持ちを忘れずに、

幸せな一日にしたいと思っております…

 

 

 

 

少々忙しくしておりますあせる

 

 

 

沢山のブログアップが遅れておりますあせる

 

 

 

 

 

ビックリマークアメーバのブログは、いろいろと良いので

アメーバのブログを作る事を推奨致しますニコニコ

 

 

 

 

 

世の中が活気に満ち溢れます様に…

 

私どもブログの1日のアクセス数ランキング

 

 

第1位 19,029アップ

 

 

第2位 18,301アップ

 

 

第3位 14,139アップ

 

 

 

 

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

 

WWFさんのホームページはコチラです。

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五井さんのところの

パソコン部長をやらせて頂いておりますドキドキ

 

佐藤と申します。

 

今後とも宜しくお願い致しますパー