りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。


テーマ:
ポジティブドリームアンバサダーレポート☆ ブログネタ:ポジティブドリームアンバサダーレポート☆ 参加中

ポジティブドリームアンバサダーとして、今回、2回目のリサーチへ参加してきました音譜

自分だけのオリジナリティーあふれるウエディングをテーマに、前回は生花を使ってリングピローを作りました音譜


今回も内容盛りだくさんおー

会場は、前回に引き続き、ザ ランドマークスクエア トーキョー音譜

まずは、ウエディングドレスの試着から!!
{9DE3DE61-1074-40A1-864C-502E77C7B037:01}
ザ ランドマークスクエア トーキョーの提携ドレスショップは、フォーシスアンドカンパニーです!!

雑誌等でもよく取りあげられている、フォーシスアンドカンパニーのドレスラブラブ

ヘッドドレスも選んで試着音譜
{C35DB515-1E74-4A1B-B19E-DBE5BCB85EDC:01}

チャペルで音譜


{AA69EED2-1A87-42C7-9C65-E0D019CF0891:01}

私は、総レースのシンプルなAラインのドレスを選びました音譜

ウエディングドレスもラインや生地がたくさんあって、花嫁様それぞれ、個性が出ますねラブラブ


その後は、ペーパーアイテム作りでDIYレッスン音譜

{3088AE1E-DEDE-4C21-B998-8C0229965D39:01}

招待状、席次表、メニュー、席札をデコレーションしますラブラブ

{C031D407-74CB-46FB-A39E-B0A0876DAAA2:01}
矢印デコレーションする前

矢印デコレーションした後

{A4FF4233-2C65-4ACC-889B-BD0831A3DE53:01}
全然ちが~うおー

大満足の出来あがりですきゃ

グルーガンて何はてなマークというところから始まった私あせる

知識も無かった私ですが、こうしたいけど、これはどうやって付けたらいいかなどなど、先生に教えて頂きながら楽しく制作できましたきゃ

{44D69B1F-0675-447F-A19A-76D44EB1821E:01}

DIYで手作りして自分らしいウエディングにしたいけど、難しいかも・・・と思っている花嫁様も多いと思うので、こうして先生に教えてもらいながら、オリジナリティーが出せるアイテムが作れるのは嬉しいですねきゃ

花嫁様がひとつひとつ手作りした招待状をもらったら嬉しいですし、結婚式がますます楽しみになりそうワクワク


デコレーションレッスンの後は、スイートルームでシェフのお料理を頂きましたラブラブ
{DC697F63-77C0-4F36-AB92-1B4533AF9F09:01}


今回も、披露宴のお料理を良いとこどりで頂きましたぺこ

{EBD73FC6-E5C6-4234-B12D-14560CC00E18:01}
シーズンごとにお料理が変わることもあると思いますが、ザ ランドマークスクエア トーキョーのお料理は目でも楽しめて美味しいですし、安心してご招待できますウィンク

{E4597EF3-E51C-4AC6-8374-F4BD3D4C9CF7:01}


こうしていろいろ体験をしてみると、イメージもつきやすく、アイディアが浮かんできます音譜



もっともっといろいろ体験してみたくなりましたにこ




タイアップトップページ
第2回目のイベントレポートページ
プラン紹介のページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆酒井りか☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。