りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。


テーマ:

【ポジティブドリームアンバサダーの皆様へ】ブログレポート依頼 ブログネタ:【ポジティブドリームアンバサダーの皆様へ】ブログレポート依頼 参加中


ポジティブドリームパーソンズのアンバサダーに就任いたしまして、イベントに参加してきましたラブラブ



会場は、品川にある、ザ ランドマークスクエア トーキョーキラキラ


伺ったのが夜でしたので、祭壇奥が暗いですが、昼間だったら、日の光が降り注いで、解放感のある、素敵なチャペルになるんだろうな~という感じきゃ

{0D468E8C-EF47-4038-89E5-6D37367B8110:01}
夜のナイトウエディングでも、バージンロードにキャンドルを並べたり、祭壇奥の外にも、キャンドルを置いたりすると、幻想的になりそうワクワク

祭壇奥のガラスと扉が開閉式になっているのですが、オープンすると、こんな素敵なスペースがおー

{2177CC2E-F8A0-45A5-859D-D7BD0B90CA57:01}

緑もあって、東京の真ん中にいると思えないくらい、穏やかに過ごせます音譜

こちら、本番は、署名台になるのかなはてなマークお花が敷き詰められていてとってもキュートきゃ

{E5A7DDE7-1BBC-4705-A9AB-D553262B2EB8:01}

披露宴会場も見せて頂きました音譜

こちらは、明るく開放的な、バンケットビックリマーク146名入る会場です音譜

{E5689A84-00F7-4741-8C1B-4F681ED96867:01}


こちらは、会場のセッティングもそうですが、大人な雰囲気でしたラブラブ
{694D52BE-23FB-4E8F-A306-920CA08950A8:01}


ウェルカムスペースは、ウエディングパークのスタッフさんが心をこめて作ってくださっていましたラブラブ
{5E939B26-5F37-45FA-BF7C-0E06AE7BA81E:01}
花嫁様は、ウエルカムスペースもどうするか悩むところですよね~!!




フラワーアレンジメントを体験したこちらの会場は、スイートルームラブラブ
{CB8352BF-7984-4915-ADBF-0793CEE9597E:01}
家族ウエディングや、アットホームなプレミアムウエディングにぴったりラブラブ

前泊、当日泊もスイートなんて、憧れちゃいますきゃ


さてさて、フラワーアレンジメントは、生花でリングピローを作りました音譜
{67123863-05FA-4626-9C49-2DBE89506E38:01}
本も出版されているフラワーコーディネーターの先生にご指導を頂き、世界にひとつだけの、リングピローができましたきゃ

{C0537841-224E-4324-A228-BA2D2A97BBAE:01}

忙しい花嫁様は、前日にフラワーアレンジメントをする時間がなかなかとれないかもしれないので、プリザーブドフラワーや、アーティシャルフラワーで作るのもいいかなと思いました音譜


何か、手作りのものは取り入れたいという花嫁様も多いと思うので、会場で、DIYレッスンがあると嬉しいですね~音譜



ザ ランドマークスクエア トーキョーの、お料理も頂きましたラブラブ
{0FF3937E-1714-49CC-993B-B6978F358548:01}

ワンプレートで、婚礼料理の良いとこどりきゃ

{BBB73E4C-CDF1-4284-B5CE-68C443AE37FD:01}
デザートも頂いて、大満足ですきゃ


実際に体験したり、会場に伺うと、こうだったらいいな、もっとこうしたいなという気持ちがでてきて、夢が広がりますきゃ



最強ウェディングプロジェクト(※PCサイト)
第1回イベントのレポートページ(※PCサイト)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆酒井りか☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。