りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。


テーマ:
岩正織物株式会社 さまより、アシピタをご紹介いただきました音譜
{7C7E7689-5076-4C3C-8D08-B3C54253522E:01}

説明書通りに装着して少し歩いてみると、あれ?温かい目

{81E62887-815E-48CF-A889-AE07638EB582:01}
足の指の間に程よい圧力、刺激を与えると指が勝手に動いて、ストレッチが活発になりカロリーを消費・カラダで燃やして温める効果があるそうなんです!!
{7D40F41A-A585-4041-8606-DF83177CED7D:01}
冷え性の私、足が疲れたな~と思うとすぐ、アシピタを装着するクセがつきましたビックリマーク

むくみも解消してくれて、足先もポカポカしてきます!!

{A386A1FD-75A2-40B9-8E19-B95DD9CAD91D:01}


レースカバーもついているので、ヒールやバレエシューズでも履けます音譜



美脚目指してつづけてみますラブラブ





足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆酒井りか☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。