りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。


テーマ:
シーボン.トライアルコース を体験してきました目


シーボン. は、1966年に設立された、全国112店舗ある、化粧品をはじめとする会社です。

エステだけのコースはなく、化粧品を購入したポイントによって、エステを受けられる回数が決まります。


トライアルコース は、1500円です。

私は新宿東口店で予約しました。


まず、カウンセリング。

パーテーションがあるカウンセリングルームで、肌診断をして、お肌の悩み、改善方法、どの化粧品ラインがあうかどうかなどなど、詳しく教えていただけます。
photo:01

シーボン. はどのような会社かを5分程度のVTRで見るのですが、自社工場を持っていて、研究、開発していることなどなど、知ることができました。

photo:02



シーボン. は、なんといってもクレンジングラインに自信があるとのこと。

このクレンジングは、エステのマッサージクリームとしても使用しています。

photo:03


洗顔には、酵素を入れるのですが、酵素を入れて、洗顔料を泡立てることで、クレンジング力に差がでるそうです。
photo:04

こんなにふわふわの泡ができます。

photo:05

洗顔をして、エステへ。


気持ちがよくて眠ってしまいそうになりました。


フェイシャルエステの後は、腕が脚のマッサージをどちらかしていただけます。


リラックスできて、エステ後の肌診断ではびっくり。


効果を実感できました。


一回で、キメの違いがはっきり出ました。


続ければ変わるだろうなと思いました。


1500円のトライアルコース は、クレンジングラインと、化粧水、乳液がついてきます。

マスクは、ネットから申し込むと、いただけるそうです。

photo:06


↓一番右にうつっているのが、酵素。

これを洗顔と一緒に使います。

photo:07


乳液も、保湿力抜群。

エステ後なので、浸透していくのがわかります。

photo:08









シーボン.のモニターに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。