こんばんは。

今日はまた神コレの本番も近いので、ちょっとまつ毛を増やしてきました~( ´ω`)ノ

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-185bdf61053d8431e43810d661d8b928.jpg

写真は今寝る準備万端で撮ったのであれなのですが、ヘアカラーもしてきました!
今回は少しだけ暗めのアッシュです。

まつエクすると化粧がすぐ終わるので楽ですよね!


来年の手帳とミストも買いました。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-0a03a6b55199b3775ccd3493aa49e2ea.jpg

ここのミストは全部良い香りなんですよ~!

それと表紙の木村カエラさんが素敵だった雑誌も。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110915_224009_ed.jpg


そして明日の夜にMBSの毎日放送さんで、
9月4日にあった神戸コレクションの特集番組が放送されるそうです。

昨日の"全力☆が~る"という番組でも神コレの舞台裏が少しだけ放送されていましたが、是非観て下さいね!


頂いていたメッセージも少しずつ返しているので、気長に待っていて下さい`´

では、おやすみなさい。