こんばんは ^^


ファンレターについてのコメント、ありがとうございます!

PS編集部さんの方へ送れば届くかとは思いますが、あと1、2ヵ月後には事務所も決まり公表出来ると思うので、
もう少しだけ待っていただくとスムーズかと思います><

今はその気持ちだけでも本当に嬉しいです。



そして今日はこの間質問いただいていた、ネイルカラーについて紹介しますね~!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-2b42b4bbe421b96c80858e2e836e1593.jpg

最近よく使っているのはこの4つで、今は手前から二番目のマヴァラ 217 ニューヨークを塗っています。

ソニプラなんかに売っているかと思いますっ!


それと先日のサロン撮影のデータを、担当の高島さんに送っていただきました!

また2年後、成人式でお世話になる予定です。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-2c70b77fee506386028613278bac3b42.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-b6109c7eb8ad1cb689cadbd7931eb924.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-867ca6f2b6da81f8581c7e795737c769.jpg