神戸コレクション

テーマ:

更新遅れました!


3/13神戸コレクション本番!

2と4ステージに出ました☆

結果発表は
ニコルがグランプリ☆
はるかちゃんが準☆
杏菜が特別審査員賞でした!

みんな本当おめでとー(o^∀^o)

終わった時は、
3ヶ月ってあっという間だな
って思った(>_<)

ショーはすごく楽しかった!
友達も10人近く見に来て
くれてて緊張した☆笑

メェルくれたみんな
本当ありがとう(ρД;)


この3ヶ月で本当
自分に対する意識が
変わったと思う。

今神戸コレクションという
1つの目標が終わってしまったけれど、ミナは常に目標をつくって前に進んで行きます(^_^)v

なによりも周りの支えが
あってここまでこれたんで
本当感謝感謝です。


そして支え合った
仲間たち!!

戦友とでも言おうかしら♪


ミナが本番後涙を流したのは、
全員がもう集まる事が
ないんだなって感じた時と
終えた後スタイリストさんと
ヘアメイクさんに会った時デス。


一緒にいた時間も長かったんで離れるのが辛かったデス。

私を綺麗に仕上げてくださったメイクの浜崎さん、岩城さん。
スタイリストの寿円さん、亀井さん。
本当にありがとうございました!!

大好き☆☆


ファイナリストのみんなは
絶対またどこかで会えると
信じてます♪

ニコルとか同じ学校だからー!笑


みんなに会えてみなは
たくさんの刺激を受け
勉強させて頂きました♪


みな、綺麗になる!!
外見からはもちろん
内面からも!
ここに誓います☆


もうこちらのブログに書く事はないと思うんで、
アメンバーの方、読者になってくださった方々、本当にありがとうございました!!!


オフィシャルの
『麻倉みなのとんでみ~な』
の方にはこれからも更新し続けるんでよかったら見て下さい(^∀^)ノ

3ヶ月間たくさんの方にお世話になりました!!


本当にほんとーに
ありがとうございました!!!



2010年3月15日 麻倉みな.+゚
AD

行ってきます♪

テーマ:
これから神戸コレクション
東京公演行ってきます(^o^)/


麻倉みなのブログ-100313_0715~01.jpg

昨日は全然寝れなかったデス(>_<)

緊張のせいですよねー\(+×+)/


結果などゎ置いといて、
今日という1日を後悔なく
全てやり切った!!

って言えるように
したいです(*^o^*)

おもいっきり
楽しむよー(o^∀^o)
AD