モードケイズ茨木店のBlog

大阪府茨木市駅前の人気美容室、ヘアサロンMODEKS(モードケイズ)の公式ブログです。摂津市、吹田市、高槻市からも、すぐ近くです。

阪急茨木駅の隣のソシオビルに3Fにあるので、
雨の日でも濡れずにご来店頂けます。

最新ヘアはブログにて随時、更新していますので見て下さいね!

お疲れの方に大好評のヘッドスパも
専門のスパニストがおりますので、
ぜひ、極上の癒しをお試し下さい。

店舗住所 茨木市永代町5 ソシオ1-3F
google mapはこちら


ご予約TEL 072-625-2056


定休日 なし ※月曜日も営業しています


営業時間
●月~土曜日 AM10:00~
 パーマ・カラー/~PM7:00 カット/~PM7:30 
●水・日・祝日 AM10:00~
 パーマ・カラー/~PM6:00 カット/~PM6:30

モードケイズ茨木店のBlog-hotpepper3


NEW !
テーマ:
こんばんはライトです
先日求人誌の撮影と取材をしていただきました
とても緊張しました😅
西日本の学生さんに配られる
みたいなのでとても大きいものです😅
会社の代表として茨木店の代表として
掲載されるのでこれからの行動を
引き締めていこうと思います‼️‼️
また掲載されたら報告します
{A729F224-0A08-4711-943E-C2B60C508CCE}
写真は先輩に隠し撮りされてました😏
仕上がりが楽しみです!!


{A89C6E8F-2E55-49A1-8901-61A12EEA955F:01}

モードケイズ茨木店アプリ♪
クリックしてください♪



「モードケイズ茨木店」

 各分野専任のスタッフが在籍し一つ一つの技術を追求しております。
本物の「美」の提供にこだわりを持ち、頭皮、髪の健康にもこだわり
全台マイクロバブル使用、炭酸泉も完備しております。

頭皮・髪の健康と共に心もHAPPY♪
になれますようスタッフ一同
お出迎えさせて頂きます♪


◎女性が多い
◎スパ専任スタッフ在籍
◎カラー専任スタッフ在籍
◎夜19時まで受付(水・日・祝18時)
◎月曜営業
◎阪急茨木駅直結2分
◎全シャンプー台マイクロバブル使用
◎炭酸泉完備(別途¥1620)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今日わフロント全体で
ルベルさんに毛髪理論について講習して頂きました!

今回2回目でしたが
前回同様すごくわかりやすく
実験なども交えて下さり
楽しい講習でしたキラキラ



最後にルベルさんから
素敵なプレゼントを頂きましたハート


#moii #oil #balm

茨木店でもMoii バーム大人気です!

{BBB72A65-DC44-499D-8632-5F1AAE13AFD4}


デザインも可愛く使い方も簡単!
ヘアセットだけぢゃないびっくり♪♪



Moiiバームは

保湿力に優れ、気持ちまでやわらぐ自然由来成分100%のマルチバーム。
 アロマティックウッディの香り!

オイル配合のバームタイプですが、
べたつかず潤いが続くアイテム。
かかとやひじ、特に乾燥する部分に塗り込んだり、ヘアワックスとしても大活躍。
またこのバームは唇にも塗ることができるので、
ユーカリ葉油ですっきりとした抜ける香りも加わっています
ラブラブ


おすすめ〜キラキラ爆笑

{D508DB75-52D4-4DED-828F-1C4D444BF1EE}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは!
カラーリストの保住です!

今年流行りのアイスグレーグラデーションです!

ブリーチは必須ですがバレイヤージュとゆう入れ方でグラデーションをかけて入れると毛先にかけてグレー感があるグラデーションを作ることができますよ!
{989D4035-6DC6-4398-9B5A-6F7C47723ADB}







{A89C6E8F-2E55-49A1-8901-61A12EEA955F:01}

モードケイズ茨木店アプリ♪
クリックしてください♪



「モードケイズ茨木店」

 各分野専任のスタッフが在籍し一つ一つの技術を追求しております。
本物の「美」の提供にこだわりを持ち、頭皮、髪の健康にもこだわり
全台マイクロバブル使用、炭酸泉も完備しております。

頭皮・髪の健康と共に心もHAPPY♪
になれますようスタッフ一同
お出迎えさせて頂きます♪


◎女性が多い
◎スパ専任スタッフ在籍
◎カラー専任スタッフ在籍
◎夜19時まで受付(水・日・祝18時)
◎月曜営業
◎阪急茨木駅直結2分
◎全シャンプー台マイクロバブル使用
◎炭酸泉完備(別途¥1620)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。