エミューの笑顔

「unexpected smile」
(全てのゲストに非日常的な笑顔を・・・)

ゲストがフロアで笑顔になっていただき、帰るときも笑顔、
そしてまた来ていただける時も笑顔で来ていただく。
それがeauのコンセプトであり、目指すところなのです。


テーマ:
こんばんは爆笑

内田ですニヤリ

美容師には試験というものがあります。

国家試験。
絶対に通るべき最初の壁プンプン

そして会社の面接。
試験とはまた違いますが試験をする所もあります。

検定。
入社後スタイリストへの道
モードケイズではカリキュラムにそって検定がありますプンプン
受かったものだけが勝ち取れる栄光おねがい


{C6F69957-9326-49EE-8815-DC20D2D31A5C}
みんな真剣に頑張ってました爆笑

神戸 美容室 武庫之荘 六甲道 摂津本山 モードケイズ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはようございます。


ゆうきです。



金曜日に同期の集まり、アフターがありました。




2年目になってから初めて同期と集まりました。


タクさんと中山本部長のお話を聞いて、


そのあとはグループに分かれてのディスカッション。




最後はみんなの前で1人ずつスピーチしました。




そしてアフターが終わってから懇親会!!


{F895FEF0-CFD1-4339-8E59-2E75D8689EC6}



色々なお話をしてまたがんばろって思いました。



次は8月頃かな?



それまでたのしみにしとこー。
















神戸 六甲道 武庫之荘 摂津本山

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます‼️


eauチーフのゆうすけです✌️


ウエラ トレンドビジョンとゆうコンテストの


予選撮影してきました〜✨


{4A2CBE45-3C81-4E4A-8926-60EEECA5A897}

{E29A68A9-C6D9-4EC2-A9CC-52E0F4FFA480}

{0F6A69DE-54DD-4605-B02F-201BA0336F15}


結果はダメでしたが、


自分なりに納得いく作品が撮れました✨


これからもっといい作品作りできるように


日々頑張っていきます‼️


{25142166-BA02-4FAF-A817-C1C984855A47}


eauホットペッパー



Jolie Instagram


美容室 モードケイズ 神戸 摂津本山 六甲道 武庫之荘

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
2年目Mieです!
この間初マットネイルしました(o^^o)
しかも木目調の柄でしてもらいました(*^ω^*)
夏に近づいてきてるので色もほんの少しだけ明るめ☆
{ABAA8669-2A07-4E09-BA18-9018435B8D41}

女性は色々と大変だと男性メンバーから言われますがその分女性だからこそ楽しめる部分たくさんあります(*^^*)
服装はいつも結構カジュアル目な私ですが女磨き頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







神戸
美容室
モードケイズ
六甲道
摂津本山
武庫之荘
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます!



22日にフロント全体会議がありましたー!



年に3回?くらいあるのですが
モードケイズの全フロントが集まります👀💥




1日通して
講義があったり電話コンテストがあったり
バスケ大会もありましたー!!!⛹️🏼‍♀️


バスケ大会の結果は、、









まさかの全敗、、😭😭😭爆笑



おまけに私突き指しました。
そんなに出てないのに。活躍もしてないのに。

日頃の運動不足の結果ですね。😢(笑)




{BA9C8B51-51B9-44B9-B5BC-695A7047D15B}






みんなのスピーチ聞いたり
同期とも久しぶりにしゃべったりして
いい刺激になりました!



これからもがんばります💖💖




レセプション さよ




美容室 モードケイズ 神戸の 武庫之荘 六甲道 摂津本山

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。