RADnoel 水口英里のブログ

RADnoelの店長の水口英里です♪
大好きな美容師の仕事と、大好きな子供との時間を大切に
毎日楽しく過ごすこと☆
オシャレでかわいいもんが、大好きです♡
大阪ブレンド所属

ナチュラルモードなおしゃれを求める女性に人気を誇るRADnoel♪カラーリスト在籍!夜20時まで受け付けOK!!
音譜

ナチュラルモードなおしゃれ髪を求める女性に人気!マニアックなほどカラーの知識技術を持ったカラーリストが在籍!多方面で活躍するスタイリストの実力はもちろん、女性の「なりたい」を叶える、こだわりと愛のたっぷり詰まったおしゃれ髪をあなたに。『これこれ!』と思わず感動するほどフィットするスタイルが見つかる…
「なりたい」を叶える、おしゃれでかわいいトータルビューティーサロン RAD noel

radnoel店内

電話番号06-6377-2888

住所 大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル3F
GoogleMapはコチラ

アクセス・道案内 HEPをエスト方面に向かって歩いていくとZARAが見えます。その角を右に曲がりるとスーパージャンボカラオケがありますので、その向いのビルの3Fです。

営業時間 終日11:00~20:00(カラー&パーマ最終受付19:00)

定休日 定休日無し

クレジットカード VISA・UFJ・MASTER・NICOS・MATTIPOINT・JCB

お店のホームページはコチラ
http://modeks.jp/shop/323



カット価格  6480円~

席数 18席

スタイリスト数 4名

駐車場 なし

こだわり条件 夜19時以降も受付OK/ロング料金なし/年中無休/最寄り駅から徒歩3分以内にある/ヘアセット/着付け/ネイル/朝10時前でも受付OK/ドリンクサービスあり/カード支払いOK/女性スタッフが多い/個室あり/お子さま同伴可/分煙 /ロング料金なし/メニューはすべてカット料金は含まれていません。


24時間かんたんネット予約はこちらから…(^^)/
hpbバナー

テーマ:
可愛い〜動画が出来ました✨







いろんなセイラちゃん‼️‼️


{4323A6C0-94E3-4BE7-B442-8A6BECE3A92E}
よーくみてください。

じつは、、、このクマ。。。


顔の横凹んでる。

しかも実は、赤いTシャツも付いてた。



ってことは、、、、、
{A30F5DA2-92B4-4D82-8A79-A668696ECD6F}




プーさんの、、、、、偽物。




{48FE5002-56C5-4E0D-AB42-1E8365837513}

かなり、シュールな絡みをしております(笑)



クマが剥ぎ取られたとゆう設定。




{A6CF6080-4F0E-48BF-9582-88862E0F8D4F}



ヤンキー調にしておりますが、、、、


持ってるのは、竹ぼうき。


{57DA6A78-244C-449C-AF36-4BEF0B3CBF42}
このトップスかわいい〜でしょ💕

13年前に着てた服✨


巡り巡るものですね😜🤘



{9AE916C6-49B5-4CC7-B722-737211319B71}

いろんなテイスト。


どれもかわいいーや😍🤘






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一度は入ってみたい、、、、着ぐるみ。


なーんて思っていましたが、、、実際はほんと大変なもの。



{70EFFF38-194D-4A02-93E4-78269FB1FAAD}

あついし、おもいし、なかなか使いふるされてて、、、、


そんなハッピーな気持ちで、やりきれるもんではありません。



{D2F0672A-0671-4232-A6E7-E125282DB5A1}
 

少し前にはなりますが、

今回は、いつもモデルをしてくれてるセイラちゃんの、


かわいいー動画を作りたい‼️‼️

と、ゆう事で、こんな感じでやってみました







{A5A33A19-4374-41C8-BE9E-F7F216FF1F8A}


いつもの、水口&玉本の水玉コンビです✨





{E0A08607-B374-4307-939A-C75AB8461611}
そうなんです。


関西学院大学のミスキャンパスの


セイラちゃん
{C401A755-8736-4A62-9B99-9C03C75A187F}


いろんなセイラをテーマに


かわいい〜動画をね✨



{5B212BDA-E85A-4F83-9E38-11779F524E3F}
{3EF0E323-7145-4CAB-AFD8-612A754A2DE8}


なんといっても、まだ19歳だから、、、




{437E0281-3B1E-4F89-90B5-341E9F0CAC5C}




こんなかわいい〜19歳。


そして、性格も最高にいい。



と、きたらもう〜〜まわりはほっとかないよね。
{0B59319B-87A8-4768-8FF0-F9EBF5EC517F}


夜道は
あぶない。


あぶなすぎる。(笑)


{E471E653-9AC0-4EE1-8D05-D5BA1573BCB3}
せっかくかわいい〜動画をとるなら、


スチールでも残しましょー✨ってことで、


水玉コンビなので、

ブレンド作品としてね
{4AC830EC-8CD4-48BA-9811-FEC8A19C4F52}
グランマッシュ小林さんに

かわいい作品出来ましたー


って見せたら、、、、、、




何コレ、、、、、。の一言(笑)


きっと、
何このクマ?なんでクマ?セーラー服?などなどの疑問が一気に押し寄せたに違いないんでしょう


そして出た言葉が、、何コレ(笑)


ですよねーー


ブレンドにしたら、クセは強めですよねー

{E31B31FE-B565-4CF1-81A5-82A5B3625A9C}

けど、サイコーにかわいいと思うんですが❣️



これからも、何コレシリーズつくりますよ☺️


{53C2778F-1137-4352-AC98-C8E2E90753FD}
楽しい撮影ありがとうございました❤️


動画は、この次に‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやってまいりました‼️

Happy Halloween🎃


{4EFC8023-8F39-4C62-9797-9D63CBEEFA76}



今年はCatsでごさいます。


去年は、アダムスファミリーだったのですが、、

今の子は、アダムスファミリーを知らない子が多いんですよね。

ジェネレーションギャップを感じます。



個人的には、キョンシーがやりたいぐらいですが、、、


それも、知らないとのこと。


あー

なんだか悲しいですね💨💨


それは、さておき、、、、

みんなのCats写真の中でも、ひときわきになる存在がいましたよね?





この方。
{31B092D2-A5FE-4396-B508-7FD2B1D3D470}



ポージングもきになるし、、、、目につきますね(笑)
  

アシスタントの子達は、白塗りでかなりCats。


{E2254D51-7571-4229-95B9-0FC01954A11A}




{74B5CEBC-7ABA-4D97-9BF7-E82DA1C3ACC7}


スタイリスト女子達は、、、、可愛子ぶりっ子して、
控えめ。

水口。もっとしっかりせーーい。


{19771273-5E5A-49AA-8D84-D7A233710D57}



と。ゆうとで、来年に乞うご期待‼️‼️



 チャッキーか、、、、、


キョンシーか、、、、、


ショッカーか、、、、




(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんな事を、言ってみたい、、、水口です✨


大阪ブレンド

グランドセミナー‼️‼️‼️‼️

今回は、、、


NY&東京で活躍中のgardenの河野さんのセミナーでした✨

とってもすごい方なんですが、、、、


これまたご縁がありまして、
{1FBCBFF1-A1C7-4270-B458-6971B7389D1C}



私の妹が、、、いま河野さんのアシストにつかせていただいてるとゆう、、、



なんとも、ラッキーな話ですよね‼️

{A6C219C3-19A8-4258-AA42-A12566F07C45}

それもあって、しっかりご挨拶しとかなければ❤️


{7FBA8D8B-C701-46B4-8903-F22927A21B58}



今回のセミナーは、、、、


4スタイル‼️テイストも、全部違うんです‼️‼️

モデルは2体でです。
{BF5BACD4-B373-4E1E-9214-5686CEDAB119}




{6EB70C88-3E69-4760-925E-BEDB90AE4E44}



{1F7FF711-CF0B-4528-9FEC-DB867767D957}



先に、撮影して、その後バッサリ切って、撮影する。

その場で、ショートと、ボブに切ってたので、
リアルですご〜くかっこよかったー‼️‼️‼️





{F14D7A6D-2EF8-42B5-8FA1-21E26F6BA037}

しかし、河野さん。

ほんとにイケてるんです‼️


日本でやれることはもうないって、、、

NYへ💨💨💨💨💨💨



カッコイイー‼️‼️‼️‼️‼️




わたしもゆってみたい言葉😩✨✨

モチベーション上がるー‼️‼️‼️



と、1人で沸々興奮しておりました(笑)💕

{C591D5A6-6B51-44A5-9C68-1687D1827C1D}


たった2時間で、パッと作れちゃう‼️しかも、かなりかわいいスタイルを、、、、。




本物やなーって、感激しました✨


ショートが抜群にかわいい‼️‼️‼️



私にはないデザインだったので、ほんと、勉強になったし、

私も、いろんなかわいいをもっともーっと、

作りたくなりました✨
{50E7BE91-8C04-4A12-93C3-012EBE8CEFE5}

デザインに、終わりはないですね‼️

日々勉強です😜🤘


素敵なセミナーありがとうございました‼️



{7C415C3B-AFAE-4A28-94E2-4A8D57CF7D2F}

{1E5540FE-5E3C-4A6A-B845-F67BF1D30EF0}
私も頑張ります‼️‼️


そして、妹をよろしくお願いします⭐️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年とゆうのは、、、、早いもんで、、、、


ついこないだのような、、 、、、

すご〜く前のような、、、気がします。


{556C1765-7AE9-4FCA-844C-1E7CADC1FCE5}

懐かしい写真がでてきて、びっくり(笑)

変わってないって思ってたけど、、、変わったな。

わたしも、ふじこもまつ毛がドーン。


それはさておき、、、5年前にミルボンのDAで賞を頂いた時のものです♪


そう、
先日なみはやドームで、DA2016がありました。


うちからは、店長こうせい、オサム、まゆみさん、が出ました✨


私は、こうせいのサポートでメイクに💕

{D31C0304-4F70-42C2-9ACC-AAAAEFCDA281}





こんなにもたくさんの美容師の方が見にこられ、、、緊張の中、、、モデルさんに似合うスタイルを作る。

{B9869A13-41EF-4B3B-883D-51523733B137}

ドキドキです。





そしてわ、こうせいの作品は、こちら‼️‼️

{67E8D9DA-736C-4AC2-8658-48E01FB31C43}

かわいいですね✨
{4E8E7FBE-CB90-4E46-A9D6-F566CC11C246}

{8DABAF00-BADD-49C1-BC54-C8F85A41FF98}

そして、まゆみさん作品は、こちら‼️
おしゃれな服で、かっこいい作品です♪


{35C4E049-0C0A-434D-8B75-2F7A32B934EB}


そして、オサムの作品‼️‼️‼️

私も一目見た瞬間に、キターーーーーっておもいました❤️


そうなんです‼️
{12233547-6B06-4B38-A2FE-1D26F7697208}

なんと、受賞しました‼️‼️

たくさんの美容師の中で、選ばれるとゆうのは、、、名誉あること。


すご〜く嬉しいです‼️‼️

秋吉も、ずーっとコンテストにトライし続けて、やっとこ勝ち得ました‼️‼️


{F55A2F11-8E4A-46D5-AD02-8952C59F1D44}

私も最高に嬉しいです‼️

モードケイズから、池田香織(ラムちゃん)も‼️


去年は、
こうせいと、富田美華(みーちゃん)が受賞してて、

{BD2A06C5-81D5-415E-8914-51975A74A0B6}
{9C41459A-9E27-46E1-B944-F7521A1B1343}


ほんとに、優秀なんです‼️
なかなか、もらえるもんじゃないですからね✨



代々、賞を受け継いでるって嬉しいな〜❤️


ノエルのスタッフや、ブランディングのメンバーが頑張ってくれることで、、、

少しずつ、ブランディングされてることが、ほんとにうれしい✨


まだ、まだ、より多くの人に名前を知っていただけるように頑張らないとね💕





こうして、コンテストなどにも挑戦することによって、トレンド、新しいかわいいデザインを
勉強できるから、大切やなーって。



お客様のな なりたいを叶えれるように、


全力で頑張りますのでこれからもよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
定休日は、、、みんなで全力で遊ぶ。。。



とゆうことで、この間の定休日はノエルスタッフで遊びにいきました✨

{D4DB5278-7636-4A56-B128-0FECEE85C962}



まずは、美味しいランチから、、、
梅田にあるサルバトーレで、ランチバイキング♪

ピザがものすご〜く美味しいんです

{C459C5AE-8A0F-4633-B1CE-1E327370AB3A}





お昼から飲んじゃって、、なんて素敵な休日なんでしょう✨(ちなみに、私は獅童がいてるのでまだ飲めません)

{BCD447B2-AC18-4667-8C85-2E54A6A63EC0}

{D5AD4DCF-77B3-499C-90FE-F01C4EF1CCFF}




そして、、、、そこからの、、、ボーリング大会‼️‼️


サンチームに分かれて勝負‼️‼️


優勝は、店長から賞金。

最下位チームは、バツゲーム。


10年ぶりにボーリングしたけど、めちゃくちゃ楽しすぎた〜‼️‼️


そして、、ものすごく下手くそすぎた〜〜‼️‼️


けど、優勝した〜‼️‼️



{BD94379B-F883-4777-8B6A-C9B267C0B6D4}






そして、最下位チームのバツゲームは、こちら。











リゼウォーク(笑)✨✨✨✨✨✨





そして、、、そのまま箕面の大江戸温泉でお泊まり‼️
{16396270-5B67-4E45-B1BE-3F67F5751B66}



近いから、すぐ行ける




寝食を共にするとゆうことは、絆が深まります


美味しいご飯食べて、、、、、



夜景を見ながら温泉に入って、、、
{A33EBDD1-31E0-41DA-B7B0-2534CF409D1C}



卓球して、、、、、

{3DE0511E-4A89-4F40-98D4-91202119C041}

{0AF2030D-9B04-4E52-B147-36F9A88D677C}

{4F2E2EB5-A395-4656-8A6F-821292174DCB}


夜は、みんなで、、、、人狼ゲーム‼️‼️‼️




{53FD7E6A-FBC2-410C-B1E4-28E9934B4645}




これがまた、盛り上がったのなんのって、、、


だまし、、、だまされ、、、、こわい〜



と、
わいわい楽しい旅行になりました❤️

{F302F459-0EDC-4B85-89D9-4A6AD4C1643B}

そして、実は獅童も一緒に❤️

ほんと、大好きなスタッフ達との旅、、、

次はどこに行こうかな






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとか、、、ママやってます💕

しかも、かなり楽しいです✨
{29789796-8200-45B9-919C-01B8B4CB0E8E}


毎日ママちゃり乗ってお迎えです😊🙌


獅童も6ヶ月になり、、、離乳食を食べ始め、ズリバイをするようになり、、、子供の成長ははやいです。


この間、保育園の運動会があって、、、

えっ、何するん❓❓って感じですが、ちゃーんと出番があるんです。




{BE5CB038-633E-4562-92BC-4B1A706436EA}


題して、、、、

お魚達の大冒険‼️‼️‼️‼️



な〜みにゆられておよいでる〜♪

チャプチャプ〜♪♪


って歌にあわせて、



{FD37D59F-47CC-4598-A4A1-453B2DB35874}





パパのおひざの上で、ゆらゆら揺らすだけ(笑)



けど、衣装とか先生が作ってくれて、本当に可愛かったー❤️



{2E06EA60-6569-4322-A37F-62A3F38EBD84}


ママ手作りの似顔絵の旗も飾られて、頑張ったかいがありました✨


{CBCDD8C5-0E8E-4351-8296-BE1085355E40}



来年は歩けるようになってるから、、、、




眉間にシワをよせずに、

もっと楽しそうに運動会にでるやろうね😊👆
{5CB5741B-B977-450E-A6EA-119D4D27CF89}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや〜まさかのコラボです‼️




{EC2B371B-1EEB-4EEA-B683-9C0AB6A6DF5A}




そうなんです。

lajiの海野さんとのセミナーです。


{87009D00-2962-434C-88C1-C706FAA0C88B}




題して、Red&Blue

赤文字系、青文字系、、、それとも紫系❓❓




{8FEAB680-32BD-4DF5-8CA2-D646AFEF3760}


今はもう、赤文字とか青文字とか、言わないから、
若い子たちは、しらない子が多いんですよね。

とゆうことで、簡単に解説します✨



{BB913372-0ADC-4CF6-8D64-20875391A105}


赤文字系とは、、、、"赤文字系"とは、『JJ(ジェイジェイ)』、『ViVi(ヴィヴィ)』、『Ray(レイ)』、『CanCam(キャンキャン)』を読んでて、ファッションは男受けするコンサバ系で、キレイなお姉さんを目指す女性にピッタリ。モテ、愛されがキーワード‼️
そもそも、雑誌のタイトル文字が赤色だったことから、言われるようになりました。
{7A730600-FEB3-401C-B59A-57636605C69C}



青文字系が、、、、、その反対。いわゆるストリートカジュアルで、おしゃれで個性的、ファッション感度が高い女の子達のこと。





使わないけど、時代の流れ的には、知ってたほうがいいですよね🤘







今回は、私が赤文字代表として、海野くんが青文字代表として、今旬のスタイルをさせてもらいました‼️


{AD0FE42D-9C1D-4D7A-ADC8-25E3DC7F317A}

{1FC33639-20CA-4AA3-AF0B-111D941654EE}
Before


今回は、大人ナチュラルフェミニンです♪

 



color、、、、、アプリコットピンク


cut、、、、、鎖骨下のミディアムレングスにトップにレイヤーを入れて毛先が後ろに流れるようにしました。
前髪も軽さをだして、流れやすいように中を軽めにカットしました。


make、、、、ワンカラーメイクで、ピンクベースのシャドー、チーク、リップを使うと、まとまり感とシャレ感upです。

{B3DE5B81-C1FF-402E-8B50-29E21D0422EE}
after




2スタイル目‼️‼️

スタイリングを変えると、またテイストが変わるよ〜っとゆうことで、最後は2人でフィニッシュワーク✨

スタイリングの質感でいろいろ提案の幅がふえますよね✨

柔らかさをだすには、セミマット‼️

モード感をプラスするなら、セミウェット‼️


女の子が可愛いって思う柔らかいスタイリングに‼️


{7EB15800-A8C7-49A5-80E0-91462A81593E}



セミナーに来てくださった
たくさんの方々、本当にありがとうございました💕




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オサムの結婚式‼️

{A03C10F9-8B18-4855-949A-0752C3730A38}


10年目の10月10日。。。

めでたく結婚しました✨

わたしにとって、オサムは1年生の時から一緒に働いてきて、いや、なんなら、、、

高校生の時から、モードケイズ梅田店に来てくれてた。


そんなころからしってるから、、、

わたしにとっては、後輩であり、弟とみたいな存在なのです。

{9D4FAB85-13F6-46D2-A4D1-61FA18DE6B6E}


だから、ほんと嬉しいよ。


初めてちはるちゃんを紹介してくれた時、、、

なんて柔らかい雰囲気の可愛い子なんやろーって。
{D964FC29-0BF3-442A-976C-B9574A9CEDC3}



ただただ、いい子!!



オサムといえば、、、

歩けば物を散らかすし、何か食べれば口になんかつけてるし、、、不器用でぬけてるとこもたくさんあるけど、、、いつも一生懸命。



{D8967A2B-3F5C-4F8B-AB2A-43608B8669DD}




この8年間で成長してきたよね!

いまでは、ノエルの副店長になってるからね!!


わたしが一番すきなとこは、、、

うらぎらないってとこかな〜。
=信用できるってことだけど、そういないからね。

{B8FB2981-5FF6-4B62-8482-947646FF8D01}


獅童がかなり嫌がってる😂
{E65D611D-AC15-4E88-A937-A6A162B47932}




しかし、ちはるちゃん。

10年待たせたね〜〜。
けど、ほんとおめでとう。


何回も出てきた結婚式やけど、やっぱり最高。

幸せな2人を見てるとほんと、幸せをもらえる〜✨✨✨


しかも、久しぶりな仲間にも会えて、楽しいよね💕

今は違うお店でも、、、アシスタント時代を共にした仲間ってのは、、何年たっても特別やなーってね✨
{726E94C3-B848-4F7C-9762-EEC3D090D66E}

{20179595-FB7C-4D24-8FB8-C5F7166FA1C3}

{06066750-DC54-4AF6-B139-6435BE8A6CEB}

獅童もたくさん可愛がってもらって❤️


二次会にもたくさんの人がきてて、、、

オサムのサプライズも最高にかっこよかったよ😍


{1EE192C2-2E08-4AEF-9693-D213B4B43FC7}

{89C79291-9C22-4D81-B748-DA426E3D4FDD}





{45FA9546-8D8F-421E-BDF3-FF9D5DACEB30}





ふたりなら、、、、あったかい素敵な家庭を築けると思います✨




末長くお幸せに❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすっかり、長袖日和になりましたね✨


10月号
アンドガールに掲載中のスタイル解説をちょこっと👆





{2684C1A5-C54E-482F-8671-A131E502BAA4}


ファッション雑誌に載せていただけるなんて、

ありがたい

{DD4EBB14-5AAD-44A1-87A2-D09061A9DD5C}


今回のモデルはカレンちゃん✨


大人女子にオススメの鉄板スタイル💕


 



{75F8BE07-7466-417A-BDC9-406DB19B805E}


Beforeがこちら


{5ECB3255-73CA-4284-A7A6-629BAA4580E4}

そんで、、、、、
afterがこちら





{1D41783F-B4D3-4ACF-A4B4-1D5977D0B918}
cut......カールがついてリップラインにくるワンレングスボブに、表面に動きと軽さを出すレイヤーを!


color.....ピンクアッシュカラーで透明感ある秋色カラーに。

毛先の先だけランダムに動かすのがポイント✨

サイドパートで色っぽ大人ボブの出来上がり💕


ありがとーん😊🙌




カレン❤️
{FCE19104-8A76-47E5-BC43-370554ED5EDB}





11月は、美容雑誌プレッピー✨



そして、みんな大好き

arにも、スタイル掲載します❤️


またみて下さいませー💕💕💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。