モード塾のブログ 

15年前に発足した美容技術のプロ集団 モード塾
骨格理論を通して基礎技術の大切さを多くの理美容師に伝えています.
HABIAとは?
英国政府認可法人
国際美容技能資格証明授与組織


テーマ:

10回 にわたる 骨格理論 アカデミーも


 今回で 区切り となります。


 初の 試み として


 BOX カット コンテスト を 開催しました。



 受講生 14 名


 歴代の アカデミー 終了者の 9 名


 23名 の 方々


  

   今回は 韓国 から、 


 骨格理論 ・ モード塾 に 興味を持ち


 韓国で モード塾 アカデミー を 導入したい


 と 


   リーさん 社長  社員の キムさん・ソンさん


 3名 の 熱い視線の中



 
モード塾のブログ 

モード塾のブログ 


まずは、 今回の 規定スタイル の 展示



モード塾のブログ 

コンテスト前 の 準備 確認



モード塾のブログ 

第1次 審査。  規定スタイル



モード塾のブログ 

表彰  懇親会



モード塾のブログ 

ディプロマ 授与


真剣に 取組み 努力を 重ね、


サロンの 現場で 活かしてもらう事。


お客様に 喜んでもらう事の 喜びを


より多く感じているのが、


モード塾 の 皆さんたち です。


悩み 苦しみ 勉強を 重ね、


  僕 は まだまだ なんです。


  なんで 私 は こうなるんだろ?


  そんな 向上心・謙虚さ のわずかな差が


  今回の 結果 となった気がします。



 後悔も 悔しさ も あるでしょうが、


 学び と 遊び の メリハリ も


 相対性理論 の 骨格理論らしく  すごい!!



モード塾のブログ 

モード塾のブログ 

モード塾のブログ 

モード塾のブログ 

モード塾のブログ 

モード塾のブログ -DSC_1098.jpg

日本 は もとより  


韓国 の 謙虚さある 理美容界 へ


スタンダード として、発信します。


みんなで  応援 協力 してください。



  男性 は  女性 の為に


  女性 は  男性 の為に



韓国 との 縁 は いろいろな事を


 考えさせて もらえます。


アニハセヨ  。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

modejukuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。