モード塾のブログ 

15年前に発足した美容技術のプロ集団 モード塾
骨格理論を通して基礎技術の大切さを多くの理美容師に伝えています.
HABIAとは?
英国政府認可法人
国際美容技能資格証明授与組織


テーマ:

5ヶ月ぶりに  新潟におじゃましました。


1年間 モード塾アカデミー で学び 続けた 皆さん


成長と向上 を確認させてもらいに。




モード塾のブログ 


モード塾のブログ 

モード塾のブログ 

皆さん  幾度と無く  スランプを


乗り越え  


やり込んだ 姿 に


とても うれしく おもいました。




昨年 お邪魔した 時


検定が不安になっていました。



渡辺 アセッサー と


高山アシスタントトレーナー の


献身的なフォロー講習の おかげで



皆さん  一番大切な



  基本 姿勢 ポジション



 とても 安定してきました、




能勢さん 


[ スランプの時  モード塾ブログの


    A    あたりまえを


    B    バカになって


    C    ちゃんとやる



  その通り  バカになって やりこみました。]



 その 成果 がはっきり わかりましたよ。



モード塾のブログ 

 バイオクラブ の米山さん


お世話になりました。




モード塾のブログ 

 打ち上げ



モード塾のブログ 

山村 社長


 多大 な ご協力 ありがとうございます。



モード塾のブログ 

 ささやかな 感謝状 



モード塾のブログ 

コスモスミス 栗林氏 にも


 ありがとうございます。



モード塾のブログ 

まだまだ


みんな で 学び続けましょう。


お客様に 喜んでいただく為に


それが 仲間に 喜んでもらう事



  仙台   の    為 にも



新潟は  いい 所   です。
モード塾のブログ 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

modejukuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。