1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-10 13:40:34

モデナ12歳

テーマ:日常

本日3月10日は、モデナの12回目の誕生日です。




飼い主にはできない食事制限のおかげで体重も2.3kgになり
膝蓋骨脱臼の負担も軽減されているのか、たまに嬉しいと
スキップをしながら喜んでいます(笑)




モデナの誕生日のお祝いを兼ねて先週、わんこ旅行へ行って来ました。
また後日アップしたいと思います。

これからも元気に過ごせますように

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-05 09:07:39

出雲大社&三瓶バーガー

テーマ:カフェ or ドッグラン 島根

ホテル旬香をチェックアウト



しばらく雪道がつづきました



朝ごはんもおやつも食べず、お疲れのモデナ。
特別にオカたまの膝の上です。


家に帰り、次の日にはいつもの元気なモデナに戻りました

次に向かったのは、



出雲大社





初参りを終え



お昼に 三瓶バーガー 出雲大社店で



地産地消のハンバーガーを頂きました。



お供は、ベルちゃん

本来はテラス席だと思うのですが、お昼時とズレていたので
客は私達のみ店員さんが店内のソファ席に座らせてくれました。




三瓶バーガーとポテト



肉汁の量がすごいので、食べる時注意です

本店の方には、ドッグランがあるので
もう少し先へ行く用事があれば、行ってみたいなぁ~

今回も楽しい旅行が出来ました。オトたまありがとう


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-04 09:13:02

ホテル旬香の朝

テーマ:お宿 鳥取

2日目 1月29日(木)


ロフトから窓の外の大山を撮影しましたが、曇ってて
残念
どこが山かわかるかな

  

こちらは、パジャマ姿でぼぉ~としてます。




そしてでぃーちゃんは、ヒーターの暖かさを知り、お尻を向けて

その場を離れません(我が家にヒーターはありません)

  

みんなでレストランに行き

  

飼い主のみ朝食

部屋に戻り、スクデリとベルを連れて
朝ランへ

  

三本足で立ち尽くし、動いたのは顔だけ
そんなベルと対照的なのは





この方、走りまわってます



グリーンの芝生では見られないスクデリの活発な動きにオカたま嬉しくて

連射しちゃいました





寒すぎて



オトたまの懐でご機嫌なベルちゃん。

なんか怖い。



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。