Guujaww's journey

岐阜県関市北部を流れる「板取川」流域を中心にパックラフトを中心としたアウトドアツアーの企画・運営をしている『Guujaww』の活動ブログ


テーマ:

 冬の山篭りのお仕事も、もうそろそろ終わりが近づいてまいりました。

「えっ、何やってんの?」

そんな声も聞こえそうですが、冬場は奥美濃地方のスキー場にて、スキーのインストラクターをさせていただいております。

シーズン始めは今年も昨年同様の雪不足・・・。しかしここにきていい雪が降っちゃったもんだから、まだまだスキー場に残らせてもらう事になりました。

 さて、今シーズンもかなり早いシーズンインを、お花見ダウンリバーと称して行います!が、いい雪降っちゃった事で、桜の開花に何らかの影響を及ぼすかもしれませんが・・・。

4月からツアースタートしてしまいましょう!!!

桜をのんびり川の上から眺めちゃいましょう!

昨年のツアー模様。水面からの桜の眺めは最高です!

流れの激しい場所もあります!

 満開の桜と春の風を全身で感じながら、もうすぐ芽吹くであろう新緑の緑を見守りながら、心と体を解放してあげて下さい。めちゃくちゃ気持ちいいはずです!

そして・・・。今年は長良川の上流白鳥町にて、お花見ダウンリバーのイベントを行います!

来る 4月11日(火)12日(水)。 4月15日(土)16日(日) 

の2回に渡り、昨年12月白鳥町にオープンしたゲストハウス 「LET(レット)」 さんとのコラボイベントになります。 

いいでしょ!元プロスノーボーダーでもある、イケメンオーナーの高橋信彦くん。

彼は夏場はラフティングガイドとしても活動している僕の友人です。

https://let-gujo.jimdo.com/

そんなレットさんの協力のもと・・・、さらにツアーの内容も少しこだわってみました・・・。

 写真はめっちゃ夏ですが・・・。(※あくまでイメージ)

スタートポイントまでの移動をなんと、長良川鉄道に乗っちゃいます!これはツアーで使用しているパックラフトのコンパクトに持ち運べる利点を最大限活用してかつ、みんなで楽しく遠足気分を味わっちゃおう!という試み!

(※モデルを含めて、あくまでイメージ!しかし、このモデルが今回ガイドとして登場!!)

これは楽しいこと間違いなし!

ツアー終了後は、ゲストハウスレットさんにて、みんなで楽しく御飯食べて、飲んで、楽しい夜を過ごしましょう!御飯はガイドの僕たちが作ります!メニューは当日までのお楽しみです!

楽しい大人の遠足です!

 

早速イベントツアーの詳細です。

11日~12日。 15日~16日。各回共通の情報となります。

・ツアー代金 お一人様 12、000円 ツアー催行人数最大6名様まで。 最小3名様から。

小雨決行。

(宿泊代1泊2食、ツアー料金、保険代、込みの金額となります。飲み物の料金は含まれておりません。※ご宿泊のお部屋は6名様1室でご用意します)

・ツアー1日目 10:30分レット集合    受付、着替え後

          11:50分ツアースタートポイントへ移動。 白鳥駅発~白山長滝駅着。

          13:00分前後 ツアースタート

          15:00分前後 ツアー終了。送迎車にてレットへ移動。その後自由時間。

          18:30分     楽しい晩餐スタート!その後は皆さんのペースで楽しく!

          23:00分前後   就寝

・ツアー2日目 8:00 朝食。 その後まったりしてから

          10:00 チェックアウト。

 

 と、ざっくりとした予定です。 これはかなりスペシャルなイベントです。ご興味ある方、ご質問ある方は、Guujaww HP からメール、電話で対応させていただきますので宜しくお願い致します。本予約を承った方に詳しい情報をお伝えしますね。 

 

さて、4月はイベントもう1つ!!

昨年同様 美濃ワッショイマルシェ !! 今回もアウトドア部門としてイベントに協力させていただく運びとなりました。

 4月23日 日曜日 美濃市にあります、美濃和紙の里会館にて開催されます!!

食あり!音楽あり!癒しあり!お子様からご年配の方まで世代を問わず楽しんでいただけるイベントです!こちらもみなさんのご参加お待ちしております!!

 

 4月はイベント盛りだくさんですが、長良川、板取川での通常ツアーも常時行っておりますので、極上の大自然を満喫したい方は是非とも遊びに来て下さい!

毎度長くなって本当に申し訳ありません。(^-^)         

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。