セラピストの再会シーンから……

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて利用させていただいたIKEA® MUMS HOME。お部屋やキッチンの仕様とご飯の用意にてんやわんやで肝心の写真も撮り逃がしてしまいましたが、さすがIKEAさん、インテリアはシンプルながらにとってもお洒落でした。

 

無事に開催できてお喋りも楽しみお腹も満足して帰っていただけたようで、主催者としては何よりの喜びでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

準備段階から協力してくれた人、食材運びを手伝ってくれた人、料理の準備、そしてワインを注いだり、ロティサリーチキンやケーキのカットをしてくれた人、写真を撮ってくれた人、洗い物、掃除まで皆さんに手伝ってもらったことでこの会が成立しました。本当にありがとうございました。

 

今回は急遽の開催でしたので、わたしのお友達もお誘いして、ゆる〜い会でしたが、こういうのもアリかなと思いました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

セラピストは居残りで2次会を決行しましたが……。

 

来年はもっと早く告知をして、今回来たくても参加出来なかった方々をご招待したいと思います。

ぜひ出張セラピストの会にお越しください♪