2006年04月03日(月) 13時32分08秒

カラオケ

テーマ:Days

そういえば、3/28のカラオケについて記事にし忘れてたあせる


カラオケ!嬉し悲しでした。

やっぱ合格した人の生活を垣間見なきゃいけないのはイタかった・・・。


待ち合わせ場所で急遽、待ち合わせ場所の近くの塾でバイトしてる子も呼んで4人に。


で、2人は2時間くらいで先に帰ったんだけど、I○Uの子とわたしは物足りなくて、それから1時間粘った。

その子はわたしの秘めたる恋を知っていて、なおかつその子自身、想う女がいるので、

2人で切ない曲ばっかり入れまくって、半泣きで聴き&歌ったわ・・・。


今までミスチルってなぜだかそんなに興味が湧かなかったというか食指が動かなかったんだけど、

その子が次々とミスチルの悲しい曲を繰り出すので、もーハマっちゃいましたわ。

ええもうそりゃあ、完璧に。


そんなわけで、約1年ぶりのカラオケは楽しさと悲しさと切なさが入り交じるうちに終わり、

わたしは家へ着いたその瞬間から浪人生になったとさ・・・とほほ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月) 14時08分25秒

メール…

テーマ:Love

毎日メールしてると、たまに来ない日があるとやたらと色々勘ぐっちゃうよね。

そういうのって依存しすぎなのかなぁとも思うけど、考えてみりゃ、

相手に依存しちゃうのが恋愛だよね!!?


そうじゃないのももちろんあるけど、依存も度を超さなければ立派に「恋してる」状態なんじゃなかろうか?

なんてねー。


明日はカラオケ逝ってきます

3人で逝くんだけど、わたし以外の2人は大学決まってるからねー(T_T)

まぁわたしは落ちてトーゼンっていうか、今年、天王山のはずの夏休みも、

1日3時間くらいしか勉強してなかったから!笑

やる気なすぎだね

友達は1人は推薦でI○U、もう1人はなんと○大医学部!!!(-_-;)

で、Uも誘おっかー?って○大の子に聞いたら、

「全然連絡とかとってへんし」とか言いつつ明らか嫌そーだったから。。。断念

まぁでもUも同じ志望で落ちちゃったしね、Uも○大の子に会いたくないよね

でも連絡とらないのはあたりまえだよね!?

自分が落ちたとこに通った子におめでとーというほどUは聖人君子じゃーありませんわよ。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月20日(月) 11時51分53秒

夢で逢いたい!!

テーマ:Love

最近、欲求不満が顕著に出ているのか、夢で毎日Uの腰をねっとり触りまくったり、

耳たぶを嚙んだりしてる・・・


携帯をauからドコモにして、メールで絵文字が使えるようになったりで最近は

比較的ハッピーな毎日を送ってます


といっても、次にいつ会えるかわからないのはやっぱつらい。

でも・・・最近は向こうも色々嬉しいことを言ってくれるので、やっぱりどちらかというとハッピーなのかも

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月09日(木) 18時09分25秒

たまにはエロいことも…!?

テーマ:Love

考えてみればまだこのブログで全然やらしいこと書いてなかった気がする。


もちろんUとは精神的繋がりも大きいんだけど、彼女はわたしのご主人様です(笑)

ほんと、彼女によってドMにされちゃった感じだからなー。


繁華街で踏みつけられて感じたことも、もう何度あったかわかりません

踏みつけられながらキスされた時はもうどうしようかと思うくらい、

頭の中が真っ白というか、たぶんあれはイク寸前だった。

なんでわたし、こんなにMなんでしょ(-_-;)


でも彼女以外にSっぽく出られるとムッしちゃったり(笑)

あくまでU限定。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月08日(水) 11時47分52秒

運命

テーマ:Love

相手にわたしへの恋心は望めないけど、でも、もう、ここまでこれたからいいや。

と思ったりもする。


いろんなことを一緒に経験してきて。キスもできて。

そういう仲になれたこと自体を感謝すべきだよね。


どんなに苦しんでもわたしは♂になることだけは出来ない。

でも、人として出来るすべてのことを彼女にしてあげられれば、わたしはそれで満足・・・

とまでは言えないかもしれないけど、それなりに折り合いはつけられるような気が。


わたしは、どっちみち彼女と離れては生きていけない。

それぐらい彼女を必要としてる。

そして、彼女もわたしを必要としてくれている。

その事実に、とりあえず満足しなくては。


彼女を好きになるまで、自分がこんなに甘えただったなんて知らなかったし、

こんなにMだったなんて知らなかった。

それに、真剣にくさいセリフを言うなんて思ってもみなかった。


苦しくて、いっそ出会わなければよかったと思ったこともあるけど、でもやっぱり、

彼女に会えてよかった。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。