初めての出会い | フレブルまりりんの日記

フレブルまりりんの日記

愛犬まりりんののんびり生活.......
ずーーーっと欲しかった愛犬。
とある日、おかあさんがまりりんをペットショップで見つけ....
その日からまりりんと家族の大切で愛おしい生活が始まりました。
記録に残したい。すんごく不定期なブログです。

どうも、まりりんですフレブル


今日は久々に天気が良く、昨日降った雨で雪もだいぶとけたので散歩日和でしたニコニコ


今日はスタコラスタコラ軽快です



まだらにとけてる雪にちょっと同化して分かりづらい笑



途中、近所のチワワちゃんに初めて出会いました音符  可愛いね-
くっちゃんていうんだって!

だけどくっちゃん、木の陰に隠れてまりりんをガン見目   固まってましたパステル

どこのおっさんが来たのかと思ったかな~汗  同じ女子だからね~笑

くっちゃん、またね~ふふ~ん


家に着き、気持ち良かったね-と

おうちに入り




まったり窓際で、のんびりできましたウインク