フレブルまりりんの日記

愛犬まりりんののんびり生活.......
ずーーーっと欲しかった愛犬。
とある日、おかあさんがまりりんをペットショップで見つけ....
その日からまりりんと家族の大切で愛おしい生活が始まりました。
記録に残したい。すんごく不定期なブログです。


テーマ:
どうも、まりりんですハート


今日もとても良い天気だったけど、午前中から娘と息子と出掛ける用事があり、バタバタして、帰って来たのは夕方近くでしたアセアセ

まりりんの事は二世帯で住んでる義母が時々様子を見てくれるので安心ですニコニコ


帰ってきて、私はもう疲れてヘロヘロだったので、まりりんを散歩に連れて行けませんでした汗

ごめんねーまりりんガクリ

せめてデッキに出してあげよう


夕日を浴びるまりりん
外の空気を吸って気持ち良さそう照れ


その後部屋に入って





まるで、真っ裸の赤ちゃんみたいじゃん笑


躾がなってなくてお恥ずかしいのですが、このテーブルではあまり用を足さないので、暑い時などまりりんのひんやりスポットになってしまいましたてん

まだまだまだ外に居たかったな~って顔だなひよざえもん がーん

明日ちゃんと散歩しようね~ニヤニヤ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

とんぺ(母)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。