フレブルまりりんの日記

愛犬まりりんののんびり生活.......
ずーーーっと欲しかった愛犬。
とある日、おかあさんがまりりんをペットショップで見つけ....
その日からまりりんと家族の大切で愛おしい生活が始まりました。
記録に残したい。すんごく不定期なブログです。

NEW !
テーマ:
どうも、まりりんですハート


今日は此方曇りくもりですが、涼しめなので散歩するにはちょうどいい感じですニコニコ


まだ部屋でまったりしているまりりんは、骨かじかじに夢中ですが…





まだ女子に見えますねぇーニヤリ
可愛さ見せちゃう?キャハハ






かじかじ始まったけど骨








おっ!  片手で立てて、やるじゃんかー
しかも女子っぽいぞー今日はキラキラキラキラ






かじかじにも熱が入ってきました!
段々何かが見え隠れ…苦笑






    はい、ど~ん!
やっぱり出ちゃった得意のおっさん波平
   (初めからおっさんという噂もありますが…)




こうなるともう止められないププッ・・・

大いにかじれ!思う存分かじるんだ!!炎

まりりんの持ち味はおっさん感なんだ笑





ちょっとー何ごちゃごちゃ横で言ってんの?

そんな顔でこちらを見られ、ごめんごめんと苦笑いのひとときでしたニヒヒ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、まりりんですあげ


数日前にスマホが突然壊れアセアセ 去年の10月にバックアップして以来していなかったので、そこからの撮り貯めていた画像がみーんな消えてしまいましたタラー


   ガーーーーン354354

ちょうどそろそろバックアップしようと思ってた矢先の事でした笑い泣き

皆さん、バックアップ大事ですねビックリマーク


でも、良かった事もありました照れ

一昨日、またまりりんの尿チェックと初血液検査で健康診断をしてきました。

尿のPHの値も下がりいい状態、血液検査でも異常なしで健康ですとの事ニコニコ

なかなか血管が見えなくて血液採取に時間がかかりドキドキでしたあせる


検査直後のまりりん!      頑張ったぞニヤニヤ

一体私何されたの!?  的な顔目

結石の事もあったので、健康状態も気になっていたので何もなくホッとしましたおねがい



家に帰り、ボロボロだったので新しい骨おもちゃをあげました。

やっぱ病院にいる時とは別人だ~ね!
いつものおっさん感を存分にかもし出し、骨かじかじして遊んでましたニヤニヤ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、まりりんです音符


今日は、まりりん5歳の誕生日です誕生日ケーキ


おめでとう、まりりん爆笑

早いなぁ、もう5歳かぁーおねがい
今はPHコントロール食しかあげられないからケーキもないけど、その分いっぱい愛情あげちゃうぞーー!(スリスリなでなでムギュー)ラブ目


プレゼントにロープボールをあげました。


夢中で遊びまくってんねーニヤリ
よかったよかったルンルン


これはまりりんをうちに迎え入れた当初の頃


きゃわいかったねーーラブ

まだおっさん感ゼロだったねー笑

いつも癒しと笑いと元気をありがとう照れ

これからもいっぱい楽しく過ごそうねー

チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ赤  
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、まりりんです晴れ


更新の間隔が大部空いてしまいました苦笑

GWは毎年旦那は仕事なので、いつも特に予定はなく過ごしてきましたが、今年は中学生になった息子の野球部の練習試合や大会でびっしりだったので、それで超ヘロヘロになっていた母親なのでしたチーン

これからの夏を考えると今から恐ろしいです滝汗




さて、まりりんですが昨日定期的に尿チェックする為に病院に行って来ました。

前回PHの値が低くなってきたので、いい状態になってきてたのですが、今回また少し高くなってるという事で、先生も頭をかしげていました汗

もう少しPHコントロール食フードを続けて様子を見てみようという事になりました真顔

ちょっと落ち込み↓↓

段々下がって良くなりますに…


そんな今日のまりりんLove you





毎日、めざましテレビの今日のわんこが始まると


ものすごい勢いで吠えまくりガーン
声もデカイので、なんも聞こえません滝汗
(どんだけ声デカイんだ汗

なので、動物物の番組はまりりんの前では見られない事態になっとります。

他のワンちゃん達とのふれあいが少ないからですかね~ひよざえもん がーん
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。