自分の感覚を信じたい | 本質を引き出すアロマ香水リーディング講座☆名古屋・オンライン

本質を引き出すアロマ香水リーディング講座☆名古屋・オンライン

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマで本当の自分”を120%体感!香りと自分の本質に繋がり、感性で行うアロマのリーディングで人生の目的を知り、本質の私を生きる私を手に入れる講座とセッションをしています

おはようございます。アロマ調香師、おりた紀永です。

 

 

「自分の感覚を信じたい」

 

そんな思いをお持ちの方が、当店にはよくいらっしゃいます。

 

そんな方たちが、香りを使い、自分を見つめていくと・・・。

 

臭覚は、自分をごまかせない事に気づきました。

 

最初は、好き・嫌いそれだけのことですが、でもやっぱりごまかせない。

 

そうこうしているうちに、普段の自分の感情に蓋をすることが自然となくなってきました。

 

そして、見てみないふりをしていた自分に気づき、引きずらなくなりました。

 

香りと向き合い、なんとなくの感覚を大切にしていっただけでしたが、受講中に、環境の変化(うれしい)が、ありました。

 

今までの私だったら、こんな私には無理と思って感情を押し殺していましたが、その環境の変化をすんなり受け入れられ、楽しんでいます。

 

自分の感覚が信じれなかったのは、嫌な自分を見ようとしていなかったからと気づきました。

 

でも、香りと向き合っていくと、「見ていいんだ」に変わり、自分の可能性をただ、信じていけばいいんだな~と、理解するではなく、腑に落ちた感覚があります。

 

私自身も、ずっと自分自身に蓋をして生きてきました。

 

そんな当時は、蓋をしているなんて気づいてませんでしたが、アロマテラピーに出会ってから、香りと向き合い続けていくうちに、「あれっ?」って、今までの自分に違和感が出始めたのです。

 

そして、本当はこうしたかったんだ。

 

そんな私が、見えてきました。

 

香りと向き合い自分を知る。

 

プライベート継続セッション・限定3名様、募集いたします。

 

募集、締め切りさせていただきました。

 

私の本質に出会う”アロマデザイン”香水作りから知る私・継続セッション、詳細はこちらから

 

 

 

 

【知多市アロマスクール&サロン 母子手手】

 

◆スクールメニューはこちらから

◆サロンメニューはこちらから

 

TEL090-9897-0405

※お電話での受付は9時~20時まで、お気軽にお電話下さい

 

お問い合わせフォーム

 

メールでの問い合わせ・お申し 込みはこちらから

 

【住所】 愛知県知多市つつじが丘(名鉄朝倉駅より徒歩15分程度)

(名鉄名古屋駅より朝倉駅まで直通20分)

(ご予約後、詳細をお伝えいたします。)

 

サロンアクセス詳細はこちらから

 

【営業時間】 10時~18時(不定休・時間は相談にて延長可。)

(女性専用・予約制)

 

◆母子手手 HPはこちらから