あなたにしか伝えられない”アロマリーディング”を手に入れる1day講座 | 本質を引き出すアロマ香水リーディング講座☆名古屋・オンライン

本質を引き出すアロマ香水リーディング講座☆名古屋・オンライン

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマで本当の自分”を120%体感!香りと自分の本質に繋がり、感性で行うアロマのリーディングで人生の目的を知り、本質の私を生きる私を手に入れる講座とセッションをしています

こんにちは。アロマ調香師、おりた紀永です。

 

bin

 

アロマを使っていて、こんなこと感じている方は、いらっしゃいませんか?

 

・精油の効果効能だけではない、使い方をしたい。

 

・効果効能で選ぶ精油の使い方に、違和感がある。

 

・もっと、自由にアロマを使ってみたい。

 

・いつもありきたりな精油の選択になってしまう。

 

・精油をツールとして、自分(お客様)の状況を把握したい。

 

・精油の成分云々だけではなく、心から欲している、心身に深く働きかける精油選びがしたい。

 

・見えている症状ではなく、根本的な原因から、自分やお客様を癒してみたい。

 

・もっと深く自分の事を知りたい。

 

・施術後、なんだか心身が疲れている。

 

・自分自身を、癒したい。

 

そんな方にお勧め。

 

自分を知ることで、精油と繋がり、精油のスピリチュアルな意味合いを覚えないで行うアロマリーディング。

 

自分と繋がり、精油と繋がり、本質(光・宇宙)と繋がって行うアロマリーディング。

 

あなたにしかできないアロマリーディングであり、あなたにしか伝えられないアロマリーディング。

 

伝えるその方にしか通用しない、アロマリーディングとなります。

 

誰の中にでもある癒しの力=リーディング力・ヒーリング力。


リーディングやヒーリングができる事が、特別なことと思われている方!

 

大丈夫です、誰もが出来ることです。

 

誰もが持っている、癒しの力♪

 

精油からの情報を読み取るとは、”精油”のことを深く知る事。

 

”精油”を深く知るということは、”自分”のことを深く知ること。

 

自分を深く知ることは、宇宙(光・本質)と繋がること。

 

全ての人は、宇宙と繋がっています。

 

当講座では、まず宇宙と繋がっている事=”癒しの力”=”スピリチュアル”の仕組みを知り、リーディング・ヒーリングが出来ることを体験していただきます。

 

仕組みを知ると、「分からない、出来ない」から、「出来る」に変わっていきます。

 

人間の脳は素晴らしく、仕組みを知ると、出来るに変わります。

 

なので、参加された受講生の方々からは

 

「あれ、できている!?」

 

という言葉が出てきます。

 

リーディングやヒーリングが出来る原理を、論理的に知ることが出来るので、「自分も出来るんだ!」という納得感が、深いところで起きます。

 

リーディングとは、読み取ること。

 

自身や、お客様の心身の状態を読み取ったり、精油の情報を読み取ったり。

 

その他、色の情報を読み取ったり、絵の情報を読み取ったり、動物の心の状態を読み取ったり etc 様々なものを読み取る力です。

 

アロマリーディング講座ですが、こちらの講座を受講して、リーディング出来るようになるのは、アロマだけではありませんよ。

 

アロマを、ツールとしているだけです。

 

リーディングは、宇宙と繋がっているから、出来ること。

 

誰もが、宇宙と繋がっています。

 

繋がっているから、精油のスピリチュアルな意味を覚えなくてもリーディングができます。

 

出来る感覚を掴むと

 

オリジナルのアロマリーディングが出来ることはもちろんのこと、カウンセリングにも、リーディングを活かすことができます。

 

施術中は、お客様の心身の状態を感じ取り、施術に活かしていただくことができます。

 

また、リーディングとヒーリングの根本的な理論は同じとこなので、ヒーリングもその場でできるようになります。

 

宇宙と繋がっているから、出来ます。

 

↑これもね、論理的に説明させていただきます。

 

各々が使っている、お手持ちの手技に合わせて使うことができます。

 

本質からの癒しは、手技だけでは賄えないものです。

 

もちろん、手技も癒しに必要な事の1つではありますが。

 

どうして、自然の中にいるとい癒されると思いますか?

 

イルカと一緒に泳ぐと、癒されるって言いますよね。

 

どうしてでしょうか?

 

癒しの力は、特別な人だけが持っているものではなく、誰の中にでもあるものです。

 

ヒーリングは、日常にも、生かすことができます。

 

ヒーリングとは、本来あるべき姿に戻ること。

 

誰もが持っている、自然治癒力になります。

 

体だけの変化だけではなく、身の回りの出来事にも変化が起こります。

 

深い部分に働きかけ、手技だけではまかなえない、見えない部分に働きかけることができます。

 

日常の疲れが、そしてセラピストであれば、ヒーリングを使うことにより、施術後の心身が、疲れなくなります。

 

この講座では、癒しの仕組みを論理的に理解し、その癒しの力を誰もが使える事を体感し、思い出していただく、そんな講座になります。

 

なので、覚えないで出来るアロマリーディングになります。

 

そして、ヒーリングもできるようになる講座です。

 

セラピストというお仕事は、自身の心の状態も、とても大切なものとなってきます。

 

リーディングやヒーリングはお客様に対して使うだけではなく、一番大切なことは自分を癒すこと。

 

なので、自分で自分を癒す力をつけることも、カリキュラムに取り入れています。

 

ただ、限られた時間でお伝えすることになるので、ご自宅に持ち帰ってのワークになりますが、習慣化していただくことにより、自分自身を癒すとともに、それに伴い、リーディングやヒーリングの力も高まっていきます。

 

精油、そしてお客様を見る力、感じる力、癒す力が高まっていくのです。

 

誰もが持っている”癒しの力”ですが、一日でふと思い出す方もいらっしゃいますし、学ばずとも日常の中で使われている方もいらっしゃいます。

 

”癒し”を体験すること、自分の持っている”感覚”を大切にしていただくことが、そして、感情を見つめていくことが、覚えないで出来るアロマリーディングのポイントとなります。

 

セラピスト自身を癒し

 

・私らしく

 

・私を大好きに

 

なってもらうことも、この講座の目的の1つです。

 

自分を知り、誰もが持つリーディング力とヒーリング力を活かしていただければ、

 

オリジナルのアロマの提供ができるように♪

 

あなたにしかできないアロマリーディングであり、あなたにしか伝えられないアロマリーディング、ヒーリングが出来るように。

 

そして、一人一人のクライアントにふさわしいセッションが出来るようになります。

 

あなたの感覚を生かし、あなたらしい使い方で、アロマを活かしてみませんか?

 

この講座を学ぶことにより

 

・アロマを使うのが、もっと楽しく、大好きになる。

 

・手持ちのメニューに合わせて、オリジナルで使うことができる。

 

・「リーディング」をカウンセリングメニューに、取り入れることができる。

 

・香りだけを楽しみたいお客様に対して”好き”だけで選ぶ精油の選択だけでなく、本質に働きかける精油の選択方法をお伝えできる。

 

・リーディングによるメッセージをお伝えすることで、症状の緩和を加速できる。

 

・セラピスト自身の心身が、疲れなくなる。

 

受講生さまのお言葉

 

・全てと繋がっている感覚が分かったのが不思議でした。

 

・人の感じていることをキャッチできたことには、驚きました。

 

・ただ、リーディングやヒーリングが出来るだけではなく、日常にと、いろいろな事に、使えるんですね。

 

・自分の中の変化がしっかり感覚としてと分かるので、おもしろいです。

 

・ありのままの自分でいいんだ!と腑に落ちたこと。これからのサロン運営への、自信へと繋がりました。

 

・「もっと違ったアロマの使い方があるのでは」と思い、受講した講座でしたが、それ以前に自分自身が癒され、すっきりした。

 

・受講後、お客様にトリートメントをしたら、いつもと違うと早々に言われました。自分自身も、トリートメントに対しての接し方が違うと感じ、”癒し”についての捉え方が変わった自分がいます。


・精油の使い道の幅が広がりそうです。広げられるよう、まずは自分と向き合う癖をつけていきたいと思います。

 

・「やってください。書いてください。」というその作業を、ただやっただけですが、リーディングができていてびっくり。

 

・リーディングが出来ていることを実感でき、いろいろと試したいと思いました。

 

・ヒーリングって、とってもシンプルなんですね。

 

リーディング・ヒーリングという”癒しの力”の使い方は、無限です。

 

無限の癒しの力の存在を知り、体験し、実践していけば、使えるものになります。

 

出来ることを知ってお終いではなく、しっかりと習慣をつけることで、より深い部分の自分を知り、より深い部分の精油を知ることができます。

 

1DAY講座となりますので、受講後、コツコツとご自身で積み上げていける方、ご自身の感覚を信じ、自由に展開していきたい人向けの講座となります。

 

【こんな方に】

 

・自由にアロマを使ってみたい
・本を見ないでアロマを使ってみたい
・自分をもっと自由に表現したい
・自信が持ちたい
・直感力や感性を伸ばしたい
・ヒーリングに興味がある
・リーディングに興味がある
・スピリチュアルアロマに興味がある

・カウンセリング力(リーディング)UP、手技力(ヒーリング)UPに

 

【受講後は】


・自分で自分を癒せ、好きになる
・直観力が湧く
・ヒーリングができるようになる
・リーディングがきるようになる
・オリジナルのアロマの使い方を生み出せる
・メニューの+αとして使える

・アロマをホリスティックにアプローチできる

・より豊かな精油選びができる

・自由にアロマが使えるようになる

 

【講座内容


◆皆が持っている癒しの力を知ろう

 

・リーディング&ヒーリングってどういう仕組み?

・ヒーリングをやってみよう
・リーディングをやってみよう
 

◆癒しの力を高めるために必要なこと

 

・自分を信じる

・他者とのつながりを感じよう

・宇宙との繋がりを感じよう

 

◆覚えないアロマリーディングをしてみよう

 

・精油の波動を感じてみよう

・精油を使ってリーディング

・相手に必要な精油の選び方

・自分に必要な精油の選び方

 

※講座内容は一例です。その時、その時の受講生様に必要な要素を取り入れながら、進めさせていただきます。

  

【場所】

 

東京 (神田駅徒歩4分) 6/19 ・ 満席

 

名古屋 (千種駅徒歩3分) 6/24 ・ 残席2名

 

 ※お申し込みの方に、詳細をお伝えします。

 

【受講条件】

 

どなたでもOK。

 

※この講座ではアロマについての基本的な使い方は、御伝えしておりません。

 

【定員】

 

4名

 

※プライベートレッスンは、随時募集しております。(zoomレッスン可、時間分割可)

 

 

【日時】

 

・6月19日(火)

 

・6月24日(日) 

 

10:30~17:30 (お昼休憩1時間)

 

【お支払い方法】

 

・銀行振込み

 

・クレジット払い(別途4%の手数料を頂戴いたします)

 

 

【受講料】

 

38,000円

 

【お申し込みはこちらから】

 

アロマリーディング1DAY講座申し込みフォーム