ブログタイトル、講座名変更について | 本質を引き出すアロマ香水リーディング講座☆名古屋・オンライン

本質を引き出すアロマ香水リーディング講座☆名古屋・オンライン

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマで本当の自分”を120%体感!香りと自分の本質に繋がり、感性で行うアロマのリーディングで人生の目的を知り、本質の私を生きる私を手に入れる講座とセッションをしています

こんにちは。心身魂を調和する☆アロマ調光師、おりた紀永です。

 

 

昨日は新月でしたね。

 

願い事を叶えるとよいと言われている、新月に合わせ、ブログタイトルが整いました。

 

「アロマ香水調香講座」改め、「アロマデザイン講座」となります。

 

商標登録に触れていたのは、サブタイトルの方でしたが、すべて変更させていただきました。

 

肩書も、右脳アロマセラピストからアロマ調光師と変更させていただきました。

 

香りで、心身魂を調和させるという意味を込めて。

 

多分、そんなタイミングだったんだと思います。

 

メニューの変更はこれからになりますが、セラピスト向け講座も併せて、準備を整えさせていただきたいと思っています。

 

 

【知多市アロマスクール&サロン 母子手手】

 

◆スクールメニューはこちらから

◆サロンメニューはこちらから

 

TEL090-9897-0405

※お電話での受付は9時~20時まで、お気軽にお電話下さい

 

お問い合わせフォーム (PC・スマホ用)

お問い合わせフォーム (携帯用)

 

メールでの問い合わせ・お申し 込みはこちらから

 

【住所】 愛知県知多市つつじが丘(名鉄朝倉駅より徒歩15分)

(名鉄名古屋駅より朝倉駅まで直通20分)

(ご予約後、詳細をお伝えいたします。)

 

サロンアクセス詳細はこちらから

 

【営業時間】 10時~16時(不定休・時間は相談にて延長可。)

(女性専用・予約制)

 

◆母子手手 HPはこちらから