アロマデザインセラピスト養成講座~自分を感じることで香りと繋がるスピリチュアルアロマヒーリング&アロマリーディング~

自分の感覚を120%信じた生き方をしてみませんか?右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマはスピリチュアルの世界を論理的に理解でき、“本当の自分”を120%体感!”香り”と”自分”の本質に繋がって行う覚えないアロマリーディング


テーマ:

おはようございます。スピリチュアルアロマセラピスト、おりた紀永です。


シャスタに行く前に、何を得て帰ってくるか。


ノートに書き留めていました。(行っている間はそんなこと忘れていましたが)


・本当にやりたいことを得て、帰ってくる。


・今よりも、深く深く自分と繋がって、帰ってくる。


・ぶれない私で、帰ってくる。


・目に見えない存在をしっかり体感して、帰ってくる


ガイドのみさきちゃんが、「願ったものはすべて叶うから。」と言っていたものの、遠慮して、いっぱいはお願いしていなかった。


でも、全てのことが、叶っちゃいました。


今までの私だったら、こうしたいという思いに、あれこれ考えて、結局やらずじまい。


願いを投げかけたらそうなることを、体験しました。


自分としっかり繋がれた今だから、ぶれることなく、自分が思い描いたことは、否定しない私がいます。


な~んだ、”ただ、願えばいいだけなのね。”って♪


こんな簡単なこと、どうして今までしなかったんでしょうね。


外ばかり見ていたから、ぶれていた私がいましたが、しっかりと繋がれた今、見えない存在=私をしっかり信じて進んでいける私がいます。


シャスタに行かないと得られないものではないけど、何故シャスタに魅かれたのか?


行ってみて、私にとって必要なタイミングであり、必要であったから、ツアーを組まれているみさきちゃんと出会えてんだなって思います。


そして、必要な体験ができたのだと。


すべて宇宙が用意してくれた、プレゼント♪


hikari


闇のように見える出来事も、その先には光が必ずある。


願いはただ、こうなりたいと願うだけ。


そこに、不安が入れば、そのように。


そうなる願いを描けば、どのような過程をふむかは人それぞれですが、必要であればそうなる。


メッセージとして、いただいても、体験しないとなかなか腑に落ちない部分でした。


私以外のメンバーも、様々な体験をしたツアー。


その時、その人が必要な体験を。


ガイドのみさきちゃんはじめ、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました♪


シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~ みさきちゃんブログはこちらから




【知多市アロマスクール&サロン 母子手手】


TEL090-9897-0405

※お電話での受付は9時~20時まで、お気軽にお電話下さい


お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム (携帯用)


メールでの問い合わせ・お申し 込みはこちらから


【住所】 愛知県知多市つつじが丘(名鉄朝倉駅より徒歩15分)


(名鉄名古屋駅よりサロンまで最短30分)

(ご予約後、詳細をお伝えいたします。)


サロンアクセス詳細はこちらから


【営業時間】 10時~16時(不定休・時間は相談にて延長可。)


◆スクールメニューはこちらから

◆サロンメニューはこちらから

(女性専用・予約制)


◆母子手手 HPはこちらから


クローバー無料メルマガ クローバー

スピリチュアルアロマ~感覚を大切に、自分らしく使うアロマ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香りと人生を創るアロマデザイン講師&調光師☆おりた紀永さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。