アロマデザインセラピスト養成講座~自分を感じることで香りと繋がるスピリチュアルアロマヒーリング&アロマリーディング~

自分の感覚を120%信じた生き方をしてみませんか?右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマはスピリチュアルの世界を論理的に理解でき、“本当の自分”を120%体感!”香り”と”自分”の本質に繋がって行う覚えないアロマリーディング


テーマ:

こんにちは。スピリチュアルアロマセラピスト、おりた紀永です。


昨日に続き、シャスタツアーで得たこと。


hane


スピリチュアルアロマというものを行っている私ですが、天使や妖精の存在をあまり実感しきれていなかった私。


”しっかりと繋がった自分で帰ってこよう”


と、宣言したのは覚えていたのですが、


”目に見えない存在を、しっかり体験して帰ってくる”


こんなことも、ノートに書いてあったことを今朝発見!


本当に、しっかりと体験しての帰国となりました。


宣言したことが、こんなにも早い形で叶うとは思っていなかったので、ノートを開いた時はびっくりしました。


今回は、飛行機で初めて”欠航”というものを体験し、しかも【行き】も、【帰り】も。


そして、ツアー参加者の中で、唯一私一人だけ。


欠航になったけれど、【行き】は、ツアーに後れを取ることなく、参加することができました。


【帰り】は丸っと、一日遅れての便となりましたが、これが行きの便だったらと考えたら、救われた~としか思えない。


また、様々な手続きがあるなか(もちろん英語で)、『私は英語がしゃべれないのに、大丈夫なのかしら???』そんな不安もなんのその。


英語が必要なタイミング、タイミングで、何故か英語の話せる日本人の方が私の後ろにいたのです。


その方々にフォローを頂いてい、飛行機の手配や、ホテルの手配等々困ることなく、翌日の便で帰れることができました。


これも、本当守られている~と実感した、ひと時でした。


最後の最後では、荷物が出てこない。


そんな、ハプニングもありましたが、ちょうど駅に着いたタイミングが、夫が不在の時間と重なってしまい、トランクがなかったので、重たい荷物引きずらずに歩いて帰れました。


ここでもまた、救われた!と思った瞬間でした。


数日たって届いた荷物は、少し忘れかけていたシャスタのエネルギーが充満していて、エネルギーを感じ取る力に、繊細さが増していることを、実感することができました。


守られていることを、しっかりと体験できました。


今までもあったのでしょうが、ここまではっきりとした形じゃないと、あなた分からないんでしょ。


そんな感じの、体験でした。


ありがとう、天使さん♪



【知多市アロマスクール&サロン 母子手手】


TEL090-9897-0405

※お電話での受付は9時~20時まで、お気軽にお電話下さい


お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム (携帯用)


メールでの問い合わせ・お申し 込みはこちらから


【住所】 愛知県知多市つつじが丘(名鉄朝倉駅より徒歩15分)


(名鉄名古屋駅よりサロンまで最短30分)

(ご予約後、詳細をお伝えいたします。)


サロンアクセス詳細はこちらから


【営業時間】 10時~16時(不定休・時間は相談にて延長可。)


◆スクールメニューはこちらから

◆サロンメニューはこちらから

(女性専用・予約制)


◆母子手手 HPはこちらから


クローバー無料メルマガ クローバー

スピリチュアルアロマ~感覚を大切に、自分らしく使うアロマ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香りと人生を創るアロマデザイン講師&調光師☆おりた紀永さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。