アロマ光水**自分を感じることで香りと繋がるアロマリーディングde香水作り**

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマでスピリチュアルの世界を覗き“本当の自分”を120%体感!”香りと自分の本質に繋がり感性で行うアロマリーディングde調和した世界を作るアロマ光水。


テーマ:

本日 1/21 mocotete 6周年を迎えましたクラッカー


「どうやったらう上手くいくんだろう~。」

「客が来な~い。やめよっかな~。」 etc

6年間でいろいろと思うことあり、でもやめたその先のことは想像ができず、ゆっくりゆっくりと歩み続けてきた6年間でした。


そんなゆっくりと歩み続けてきた6年ですが、昨年1年でようやく私が目指すアロマを表現することができました。


私にとって香り(アロマ)というものは様々な事をしていくれる存在で、香りがあったおかげで日常のケアだけではなく、気づきあり、成長あり、学びあり、そんなんでここまでやめずに続けてこられたのかなとも思っています。


まだまだこれから先も香りに助けられ学ばせて頂く立場ではありますが、やっと私のアロマを形作る事ができ、それはアロマと会話すること=自分と向き合うこと、コニュニケーションをすることです。


アロマはケアはできるのはもちろんですが、その前にどうしてそういった状況になったのか、そちらをしっかり見つめたほうがよりそのケアが有効に働きかけてくれます。


ケアの前に自分の”こころ”や”からだ”の声に耳を傾ける、コミュニケーションが必要であること。


ということで・・・


aroma communication salon mocotete

    (アロマ コニュニケーション サロン 母子手手)



とすこしばかり本日より屋号をリニューアルさせていただきました。


スクールやサロンメニューも少しばかりリニューアルしていく予定です。頭の中では構想は描いているもののなかなか手か付けられず・・・。徐々にHPも変更を、またブログ上でも変更内容等お知らせさせて頂きますので、本日6周年を迎えましたmocoteteを今後も応援宜しくお願い致します。





当店では様々なアロマを発信しています。


メールでの お問い合わせ・お申し込みはこちらから

TEL 090-9897-0405


★愛知県知多市つつじが丘(名鉄名古屋駅よりサロンまで最短30分)

aroma communication salon Mocotete

 (アロマ コニュニケーション サロン 母子手手)

サロン・スクールの詳細はHPで 上げ上げクリック



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アロマ調光師☆おりた紀永さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。