シュナウザーとお散歩グッズ モコテリア ++moco terrier shop blog++

愛犬とのお散歩やおでかけが楽しくなるグッズや 大好きなシュナウザー雑貨を手作りしています
我が家のシュナ達やドッグショーのこと。


テーマ:
今日もワンコ探しに夢中ぽぽぽぽっのだいちゃん


すれ違うワンコと遊んだり
風で動いた葉っぱ四つ葉追いかけたり


そんなことしてるうちに
家出るときはイケメンだったはず笑

こんな笑笑


アハハスマイル


ところでハート5月6日(土)
岡山でドッグショーが開催されます!!

ミニチュアシュナウザーだけの
ショーもありますよ~~

今から岡山に行くのがとっても楽しみな
だいちゃん&ともみんからの
お知らせでしたカナヘイうさぎ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと暖かくなってきたので
だいちゃんとロングロング散歩ぁげ㊤㊤


ニコニコスマイルキラキラでご機嫌ハート


でも、ワンコ大好きだいちゃん
ちょっとでも気配を感じると

「いた!!


「おっ!!またまたいたっ!!


「橋の向こうからも来たっ!!


突然止まるから困るにまっ笑


いつもの公園も春っぽくなってきたな
梅も咲いてて可愛かったはーとたち


だいちゃんのが可愛いけどちゅう~笑


もうちょっと暖かくなったら
もっとお散歩楽しくなるよね絵文字

早く春にならないかな~~ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
りくちんと
いつもの公園をお散歩してると

シャボン玉がフワフワ
いろんなとこに飛んでる


この広場なんてすごい絵文字

わかるかな?
青空に白くてキラキラしてるの


拡大するとこんなきゃ★


シャボン玉だらけにかっ

どうやらあの機械から出てるみたい
キレイbubble*だったなぁ


あーくんにも見せたかったけど
その頃にはもういなかった・・。

その代わり
ガーコが歩いてきて笑


あーくん大興奮ぁげ㊤㊤


もう、夢中ハート


あーくんにはシャボン玉より
ガーコのがよかったねほのぼのアハハ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。