ゆるり~♪

ショッピングとライブに行くのが大好きなおばさんです(^-^)

のんびり更新です・・・zzz


テーマ:
2016年も数ヶ月で終わるけど、ずっと放置していましたm(_ _)m

ブログ更新してない間に
3月 息子が軽い物損事故(解決済)
4月 NICO福岡公演
5月 NICO西の渦
8月 愛犬が10歳で急死
9月 セキセイインコを飼う

覚えてないのもあるかもしれませんが、だいたいこんな感じです(^^;;

やっぱり愛犬が亡くなった事が1番悲しかったなぁ(涙)
私はインコに癒されてますが、娘はまた犬を飼いたいと言ってます。
私はまだもう少し考えたほうがいいかなと思ってますが、いきなり連れてきそうな予感がします(ゥ;)
いつかはお迎えしたいんですけどね(^^;;

11月は学祭もあるから楽しみです(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一月も終わろうとしてるけど
今年初めての更新です。
のんびりすぎる更新ですが、よろしくお願いします(謝)

娘の成人式も終わりました。親バカだけど、結構可愛かったなぁと思っちゃいました(笑)

4月はNICOライブ。西の渦もあるし楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。