1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-05-07 23:59:18

まだまだ学生に見えるよね?

テーマ:ブログ

本日、とある映画にエキストラ出演してきた俺


大学の先輩(♀)でそういう業界に進んだ人がいて、昨日の夜いきなり電話で出演頼まれた



都内・某大学にて授業中シーンとかの撮影だったんだけど

予想外の長時間撮影に後半はかなりバテ気味


1シーン撮るだけでものすごい時間かけるにゃね、映画って・・・。

いろいろ勉強になったな~



ただ、エキストラって聞いてたのにバリバリ演技させられました(汗)

少人数のシーンにまで抜擢されちゃったし...


セリフはないけど、細かい指示どおりに動かねばならず

何度も撮りなおしさせられたわけで


その頑張りのせいか、エンドロールに俺の名前出してあげるって助監督さんに言われた

(これまた聞いてない展開でかなり焦る)


どっちかつったら目立ちたがりではないし、素直に喜べません。

会社に内緒で承諾したってのによぅ

バレたら面倒だな~



ヒットしないことを切に願う。。。

(というわけで、タイトルはひみつなのだ)



p.s 映画館で上映されるんは年明けげなた~い

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-05-06 21:48:23

さぼうる

テーマ:ブログ

神保町のさぼうるが好きだ


長居したくなる


カレーも好きさ


でも雰囲気が一番好きなのよ、そうなのよ


でも昼休みは1時間だけなのだ、そうなのだ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 21:38:54

ノンタイトル

テーマ:ブログ

午後から同期のやつが住んでる寮に行ってきた

 

よさげなら俺も引っ越すかな~、なんて思ってたけど

謹んで辞退させていただきますってかんじやね

 

建物自体はキレイだけど、風呂とトイレが共同とは・・・。

 

昼飯を寮の近所のラーメン屋で済ませたあと

周辺をプラプラと散策した

 

どっかの総本山っていう寺に行ったけど

名前は忘れちまったよ、はは。。。

 

そんなこんなで、まぁ家路につきましたとさ

 

 

明日はいよいよ配属先へ初出勤の日

 

あんまり緊張してないな、

明日になったらするのかな~

 

第一印象が大事なので川平慈英ばりのスマイルでいこうと思います

 

ばい~ん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16 14:50:06

ふと思ったんだけど・・・、

テーマ:ブログ

もしエロ本とかホモ漫画の担当を命じられたら

何をやりがいにしていけばええんぢゃ?

 

俺のがんばりは性犯罪者の減少に大いに貢献しているのだ!

とでも考えるしかないんかな・・・。

 

なんか鬱だな、うー。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-15 23:22:00

いつかまた逢える

テーマ:ブログ

地方配属(名古屋)になったSクンを見送るために、みんなと駅まで行ってきた

 

彼の希望勤務地は東京だったので、幾分かショックを受けてたみたい・・・。

 

笑顔でバイバイしたかったけど、ひとりが泣き出しちゃったもんだから

みんなつられてもらい泣き(かくゆう俺も...)

 

ホントみんないいやつだよ

こんなに同期のやつらと仲良くなるなんて、入社前は予想もしてなかったなー

 

それだけ濃密な2週間だったってことなんだと思う

 

絶対に、きっと必ず

みんなで集まってまた馬鹿騒ぎしよーな!!

 

いつかまた逢える。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-15 22:45:21

神保町進出、決定!!

テーマ:ブログ

2週間の研修期間が無事終了し

本社にて配属先の発表が行われた

 

個人的には広告よりも本づくりの方が興味あったんで出版営業に希望出してたんだけど、東京勤務ならどこでもいいやってのが本音だったかな

 

まー結果はと言うと、万々歳でございます!

出版営業を命じられました

 

下北沢暮らしも必然的に延長決定♪

よかったー

 

配属が希望通りいかなかったヤツもいるわけで

そいつらの分も頑張んなきゃなーと思った。。。

 

めざせワーカホリック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-10 22:35:20

時間がない!

テーマ:ブログ

4月2日

 ビジネスマナー研修

 

4月3日~6日

 合宿研修~代々木オリンピックセンター

 

4月7日

 社長講話

 

4月8日

 配属面接

 

明日は工場見学だ

寝よう

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-01 23:20:20

しがつ いっぴ

テーマ:ブログ

9時出社

入社式 

その後、懇親会 (社長と談笑)

新橋に移動して同期でカラオケ

居酒屋で飲みなおす(NECとヤクルトとキーコーヒーの社員と一緒に騒ぐ)

帰宅

 

時間がない

もう寝なきゃ

無念。。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 18:35:49

春、燦燦

テーマ:ブログ
テラスの梅が綺麗に咲いている
満開だ


都会は季節を感じにくい?
そんなことはないさ

受動的にではなく能動的に...
すると見えてくる


下北にいる若者の格好の変化で、今日は季節を感じた
(俺も若者だけど)

みんな薄着で、みんな春色


都会にも、確実に春は訪れる。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 22:35:07

最後の学食

テーマ:ブログ
教務課へ寄ったついでに、久しぶりに学食行った

本日の400円セット(ハヤシライスとヒレカツとナポリタン)に
ついつい目がいっちゃったけど
ラストだなぁって思ったら無意識に260円のカレーライスのボタン押してた

うまかった
ただうまかった

カレーってこんなうまかったっけ?

そして切ない味だった...

社会人になっても、いつかまた食べに来よう。。。




Today's song
カレーの歌 / くるり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。