お日様大事。 | 妻のいいぶん。

お日様大事。

妻です。


ラベンダーの季節です。
今年もラベンダーバンドルズ作りました。
{2CBDE975-2B13-46BE-9659-E887E12B8488}
ここ数年、友人のご自宅のラベンダーで作らせて頂いていましたが…友人宅のお日様事情が変わってしまい…バンドルズの危機。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。 去年のラベンダーと全然違う(泣)
火曜日に二人で嘆いておりました。

でも 作りたい!!!

と、ラベンダーを育てている方の伝手を二人それぞれ探し、ラベンダー農家さんに辿り着く↓
{20A29745-6E41-40B0-B2DE-5D5B937512FA}
私の伝手は遠かったので、友人の伝手採用☆
友人たらラベンダー農家さんと意気投合したらしく、他にも色々サービスしてもらってました(笑)
いつもいい事が起こる方なんですw

そして今日また集合して、無事バンドルズを作ることが出来ました。
「お日様大事ね」と(о´∀`о)
毎年同じテンションでバンドルズ作りを楽しんでくれる友人がいて、よかった。
ありがとうございます❤︎