*** Love Love・ruru ***

LOVELOVE usausa  ruru・blog                       ずっとずっと一緒♪                                       ☆ おつきさま在住 12歳の女の子うさぎ・るるのぶろぐ ☆

              

$*** Love Love・ruru ***$*** Love Love・ruru ***



♪ るるぶろぐへようこそ~ ♪
 $*** Love Love・ruru ***

うさ るる     12歳のうさぎちゃん♪ (2010.06.25 おほしさまに...)
女の子 ruruppi  日記をカキカキしてるひと♪


るるとruruppiのらぶらぶ生活ぶろぐ♪ 



るるの想い出話を語れるようになるまでは
グズグズ日記.....かもですが 悪しからず。



$*** Love Love・ruru ***$*** Love Love・ruru ***


* peta *


ペタ帳は不定期だったりしています


* comment *            
$*** Love Love・ruru ***  

ほんのたまぁ~にだけ こっそり開くコメント欄
頂いたコメントは承認後に公開されますデス  


* message *

みなさま 大変ご心配をお掛けしてしまいました
るるがおほしさまになってしまってから ずっとブログから遠ざかっていました 
これからは ゆっくりとみなさんの所へ訪問してゆきたいと思っています
改めて よろしくお願いいたします






$*** Love Love・ruru ***$*** Love Love・ruru ***




テーマ:










しばらく こちらに


ログイン 出来ていませんでした





お知らせが 届く メールアドレスも


受信不能に なっていて


その 間に


メッセージや コメントを


下さった 方々が 居らっしゃいましたら


ほんとうに ごめんなさい






いま


ひとつの コメントを


承認させていただいたのですが


何故か 表示が されていません





ごめんなさい






メールの ほうも


どうやら 直ったようなので


お知らせの 見落としは


無くなると おもいますです






今後とも どうぞ よろしくお願いいたします!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









この ブログを

読んでいくことは

そう とても 辛かった......





何度も

泣いて 泣いて 泣いて.........





なんて 頼りないんだ ruruppi は!!!!

とも おもった






時代が 変わり

うさぎさんに 対する 医療や

常識等も 大きく かわったでしょう





なので

この ブログは 参考になんて ならないな と

改めて おもったよ





どうぶつさんに アロマを

使用するのは NG!! だと

いまは 言われているようにね........







でも

このページを 失くしたくない





とっても

大切な 場所だから

ずっと 此処に 居させて 欲しい








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:











この

LoveLove・ruru の記事を

すべて 読み返してみました






すっごい

時間掛かった!!!! 笑!








るぅちを お見送りしたときも いまも

変らず おもっていることが あります





乳腺癌と 告知された るぅちに

手術を 受けさせなかったのは

間違いではなかったのだと





そして もう ひとつ おもっているのは

ruruppi は うさぎさんが 大好きだけれども

るぅちを 愛していたんだと






なので

あたらしい 家族を お迎えする気持ちには なれません








世の中の どうぶつさん みんなが

愛情に 包まれ 幸せに 暮らせますように♪




ruruppi の 心からの 願いデス!!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








ご無沙汰しております

ひさびさに きてみて わかったのだケド

イラストや るぅちの 写真等

表示されていないところが いっぱい





るぅちの 写真が

何故 表示されていないのか

まるで 原因が わかりません.......





とっても 悲しいよ

当時は 携帯でしか

写真を 撮っていなかったから

きれいな 写真では なかったけれど

るぅちの だいじな 写真

非表示に なっているのが

悲しくて たまりません......




Camera を 持っていたのだから

それで 撮影してあげれば よかったなぁと

いまでも 物凄く 後悔しているの




なによりも

大切な 存在

かけがえのない 大切な子だったのに.......




一度 非表示に なってしまった 写真は

もう 表示されないんだろうなぁ......




最高に 可愛い るぅちの 姿が みえない



とっても 寂しいデス.......




ある日 突然

復活してくれたとしたら

とても嬉しいのにな




きっと もう 無理なんだろうな......









サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ






















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:










たろうくん 0歳


里親募集で Kちゃん家の 子に なりました♪ はぁと






おてんばさんで


げんきいっぱい !!2







遊びたくって


しかたないのです 音符









実は


たろうくんが 来てくれてから


おばあちゃんうさぎさんの じぇにーちゃんが


活発に 動くように なったのです








じぇにーちゃんは


おとなしく じっとしていることが


増えていました







お仲間さんたちが


次々と おつきさまの 住人に なってしまって


寂しくて とても 落ち込んでいました










あたらしい うさ仲間の


たろうくんが おうちに 来てくれたとたん


げんきいっぱい !!







たろうくんの ことが


だいすきで だいすきで たまらなくって


いつも 一緒に います♪ はぁと








たろうくんは


里親募集で おうちを 探していました






その たろうくんに


おうちが できたことも


すごく よかったことだし


じぇにーちゃんに とっても


げんきの 源に なってくれています 音符








もちろん


たろうくんも じぇにーちゃんのことが


ダイスキ !!





相思相愛デス♪ はぁと







ふたりに とって


とても よい 結果と なりました





おともだち or きょうだいが


できたことで


じぇにーちゃんも ものすごく


若返りました 音符






相乗効果デス 音符












昨日 載せた お写真も


一緒に 載せますね♪ はぁと










たろうくん01

たろうくん 0歳




じぇにーちゃん01

じゃにーちゃんとたろうくん♪

いつも なかよし♪♪











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:










先月


Kちゃん家の うさちゃん


ジェニーちゃんが


お誕生日を お迎えして


14歳に なりました~~~~~~ 音符








凄いよね~~~~~~♪ はぁと








ジェニーちゃんは


食欲もあって


とても げんきに 過ごしております 音符







これからも


無理のない


うさLIFEを Enjoyして欲しいデス !!







のんびりと ゆったりとne♪ M.レトロM.レトロM.レトロ









じぇにーちゃん01


手前に居るのがじぇにーちゃん♪










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









こんにちは~~~~~ 音符






大変 ご無沙汰しております



ruruppiは 元気です 音符







みなさんは


お元気に 過ごされていらっしゃいますでしょうか





そして


みなさんの お宅の うさちゃんたちは


おげんきに されていますか はてなマーク







るぅちが 居なくなってから


ずいぶんと ときが 流れましたが


ruruppiは あたらしい 子を


お迎えする 予定は ありません






やはり


るぅち ひとすじですからne 音符







るぅち うさ


いまも おそらの おともだちたちと


なかよく 過ごしているのでしょうか







それとも


あたらしい イノチを いただいたかな。。。。








わたしの ところに


やってきていないのですから


きっと まだ おそらに 居るのかも 知れませんね











久し振りに ログイン致しましたが


アクセスして下さっている 方が


まだ 居らっしゃるようで


とっても 嬉しいデス 音符







高齢の うさちゃんと


お暮らしに なられている お方の


お役に すこしでも なれたらという おもいが ありましたので


最期の 頃の ことも 敢えて 書き残しておきました 







ほんの すこしでも


参考になったり 励みに 繋がったり してくれたなら


こんなに 嬉しいことは ありません







みなさんの ところへも


全く 伺えずに 居て


ほんとうに 申し訳ありません






頂いた ご恩は


決して 忘れては おりません










いまは


どうぶつさんは


おうちには おりません








イノチを お預かりすることの


責任の 重さを 痛いほど


解っているので


しばらくは 一緒に 暮らすことは ないと おもいます







すこしづつでも


みなさんの ところへ


伺えたらな。。。。。 と


おもっております








この ブログは


閉鎖するつもりは ありません






ずうっと


残しておこうと おもっています 音符








大切な るぅちとの


生活の 証しでもあるし


どなたかの お力に なれたら 嬉しいので。。。。。








今後共 引き続き LOVELOVE・RURU の


ページを 宜しく お願い いたします 音符











サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ    











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:







$*** Love Love・ruru ***




「環境省」

動物の愛護と適正な飼養の概念を広く国民に周知するとともに、
動物愛護意識の向上を図ることを目的として、
動物愛護ポスターを制作し、地方自治体を通じて全国各地に貼付します。
(3月25日より)








足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。