モコ・プロ・阿佐ヶ谷家ブログ

阿佐ヶ谷家所属プロダクション、モコ・プロの公式ブログです。
主にアイドルのマネジメントを行っていきます。
他、阿佐ヶ谷家の運営などを行っていく予定です。

公式サイト : http://www.moco-pro.com/
Twitterアカウント : @moco_pro


テーマ:
阿佐ヶ谷家(アサガヤケ)より、大事なお知らせをさせて頂きたく思います。

先日、阿佐ヶ谷(諸富)亜沙美と、阿佐ヶ谷(コショウジ)メグミの出家を発表させていただきましたが、その後、スタッフ、メンバーによる話し合いを重ねた結果、現行の以下記載メンバーも同様に9月末での契約満了に伴い、新たな契約更新を行わないことを決定致しました。

(父)阿佐ヶ谷(二北)こゆり
(母)阿佐ヶ谷(花塚)智恵美
(兄)阿佐ヶ谷(藍澤)ななせ
(姉)阿佐ヶ谷(長谷川)愛実

これに伴い、現状での阿佐ヶ谷家はいったん活動を停止し、9月16日(月祝)をもって、上記メンバーの解散、家族離散とさせて頂きたく思います。


これは、亜沙美、メグミの二人が出家することにより、その後の公演が困難と判断したのと、契約更新時期が重なり、公演の休止も考えましたが、それぞれのメンバーと相談を重ねた末、一度それぞれがそれぞれの道を歩むべきだという結論に達しました。
また、およそ半年間の劇場公演を通じ、課題など浮き彫りになった部分を含め、運営体制の抜本的見直し、改革を行いたいと判断したことによります。

上記メンバーを応援していただいたファミリーの方々には、このような結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

本来なら、契約満了の9月末まで公演を行うべきところかと思いますが、このような結論に達した以上、メンバーのモチベーションの維持が困難と判断し、誠に勝手かとは思いますが、9月16日(月祝)の公演を上記メンバーによる、最後の公演とさせて頂きたいと思います。
何卒、ご理解いただけるよう、宜しくお願い申し上げます。


これにより、先日すでに、出家の発表をしていた、亜沙美、メグミですが、それぞれ以下のように変更させて頂きたいと思います。

(弟)阿佐ヶ谷(諸富)亜沙美 … 9月8日(日)の公演で活動休止後、9月16日(月祝)にて1日限り復帰しての出家。
(ペット)阿佐ヶ谷(コショウジ)メグミ … 9月16日(月祝)に他メンバーと合わせて出家。


突然の発表で、応援していただいたファミリーの方々および、関係各位にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
残り少なくなってしまった、上記メンバーによる阿佐ヶ谷家劇場公演ですが、勝手なことを言うようですが、最後まで温かく見守って頂ければ幸いです。


尚、アイドル・ユニットとしての阿佐ヶ谷家および、阿佐ヶ谷家劇場は、今後も存続し、新たなメンバーをオーディションで募り、11月~年末頃に再開予定となっております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モコ・プロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。