mocoのもこもこ♪♪

mocoのまったりのんびりblog。


テーマ:

お久しぶりですっ上 すてきな休日をお過ごしですか?


私はおウチでゴロゴロしつつ。。。買っちゃいましたハート


mocoのもこもこ♪♪-Dgrace / ぼかし柄ブラウス

Dgrace 括弧ぼかし柄ブラウス括弧

パープルのヒョウ柄ですっごくかわいいのはぁと

ベージュはまだ残ってたょはぁと



今日からセールですっ→→ mocoのもこもこ♪♪-ファッションウォーカー


PR
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:


ソイマロン


豆乳大好きで、毎日300mlくらいは飲んでるハズ☆

コレは新発売!!
甘くて美味なり。
コンビニでお菓子を買いそうになったらコレを選ぶようにしてるの。

豆乳嫌いって人でも飲めそう!!

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏満喫ネタ


BAGEL&BAGEL大好き―――くま

BAGEL&BAGEL

でも今住んでるトコロからだと1時間くらい。。。遠すぎるっバフッ!小
近所のパン屋にベーグル置いてなくて、
もぅ3ヶ月くらいベーグル自体食べてなぁい・゜・(PД`q。)・゜・

ってことで、ママが冷凍ベーグル送ってくれました!!
さすがママ はぁとらぶはぁと

で、ソレ見て思い出したんだけど。。。
そもそもパン作りがしたくてオーブンレンジ換えたんだったぁクマ
最近使ったのって、カフェオレ(ソイ)温める時くらい。
ターンテーブルのない高機能のに換えたくせに、完全に宝の持ち腐れ。

食欲の秋までに手作りパンのバリエーション増やして、
今頃、会社に手作りパンとか持って行ってる予定だったんだけどな―――溜息
で、 「趣味はパン作りですWハート」 とか言っちゃう予定だったんだけどな―――溜息


年内にはどうにかします。。。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

ツイに我が家に 体重計 がキタ―――――上

部屋の雰囲気を壊しそうな感じがイヤで、
(収納して、使わなくなっちゃうのはもっとイヤ)
ず――っと欲しいと思ってたんだけど買えずにいたの。。。

でも、先日このコに出会って即決溜息
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=135614-1220692358-299-223

可愛くって、超おりこうさんなの―――はぁと

毎日乗ってダイエット頑張る―――はぁと

で、来年はビーチで美体を見せつける―――はぁと


あ、ウソっ!!

私ってば、焼けるのがイヤだから 海辺で水着 はアリエナイのよね。。。

とりあえず、来年こそは、海沿いのカフェでイケメンカレシとトロピカルジュースを飲むぞっクマハート



体重計については ココ  でチェックばいばい

今なら御安くなってまぁすハート

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
血液型の本、読んでみたい? ブログネタ:血液型の本、読んでみたい? 参加中
本文はここから


以前、読みたぁいはぁと って言ってたコチラ↓↓
O型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp

サラーっと読んでみました!!

まぁ。。。割と当たってはいるかな。。。


コチラよりも、コッチの方が↓↓


ひとりっ子の取扱説明書/Dalle Dalle
¥1,050
Amazon.co.jp
そうそう上 わかるぅ上 って感じでした!!
私ってば、意外と典型的なひとりっ子だったのね。。。クマ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? ブログネタ:ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? 参加中
本文はここから


今、友達の紹介の人と会うまでの時間をつぶしてます。。。

前回同様、ほぼノー情報なの。
前回は 勤務先(同業界)&年齢 しか知らなかったのですが、
今回は 業界(偶然またまた同業界)&年齢&血液型 しかわかっておりません!!

ホント私ってばチャレンジャーだなっバフッ!小バフッ!小

あ、他にも情報があったんだ。。。
相手の方は 「黒のジーパン、オレンジのティーシャツ、メガネをかけて」 いるそうです。
オレンジのティーシャツってどんなんよ。。。
28歳だったら、デニムをジーパンって言う方が普通なのかしら。。。
シャツをINしてたらどうしよ――!!

あと、お食事は生簀のある料理店のよう。
大好きなシャンパンもスイーツも無縁な感じよね。。。


あ゛ぁ――、ヤル気失ってきたぁ溜息溜息
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン


うどんの国、讃岐出身だからなのか。。。
ママが妊娠中にラーメンばっかり食べてたからなのか。。。

とにかく私、麺類が大好きなのーくまはぁと

で、最近のウチゴハンはもっぱらコレ↓↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=135614-1220098672-299-223

Wハート 手延ひやむぎ Wハート

ウチの支店ではお中元でひやむぎを配ってるんだけど、
先輩のお客様の中には渡せなかった方もいて・・・
残ったひやむぎは新人たちが有難くいただくことができました上

そうめん風にするもヨシハート
焼きそば風にするもヨシハート
イタリアン風にするもよしハート
冷麺風にするもよしハート

本当にバリエーションが多いの!!
今までは夏の麺と言えば Wハート そうめん Wハート
だったけど、今年は Wハート ひやむぎ LOVE Wハート
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
男と女の最大の違いとは? ブログネタ:男と女の最大の違いとは? 参加中
本文はここから



男はカノジョが浮気したら、カノジョにキレルのに。。。
女はカレシが浮気したら、相手の女にキレルよね。。。

気のせいかな?!


そういえば、突然三角関係に巻き込まれたのって1年以上前なのに、
何度頑張ってもblogにオモシロオカシク書けないんだよね。。。
こんな風に無理やり思い出して書いてみるのは、
ショック療法みたいなもんだと思ってるんだけど、完全に書くのはまだ当分ムリ。


あ゛ぁ、なんか、非常に癒されたい気分になったんで、
とりあえず 「源氏物語」 のモニュメントの画像貼っつけときます溜息



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=135614-1219063167-299-223

実物は京都の宇治で見れますはぁと
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中
本文はここから


一人っ子 とか O型 って言うと、絶対、
「見えないクマ しっかりしてるから弟とか妹がいそう」
「どのあたりがクマ きっちりしてるから、ずっとA型だと思ってた」

って言われてたんだけど、いつからか、

「アハハ、そんな感じする―――ハート

って言われるようになりました。
皆が笑いながら納得してるのがホントなぞ。
まぁ前に比べて、

ワガママに、ざっぱーに、なったってことですかね。


。。。って、そんなん彼女にするの絶対やだ!!
私がオトコだったら、心配りの細やかな大和撫子がいいよ。
絶対なれないけど。


とりあえず、、、、

¥1,050
Amazon.co.jp
コレ読みたぁ――い上
O型の人どうだった?当たってた?
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中
本文はここから
クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!

赴任先の花火大会って、盛大な花火大会として有名で、
たくさん屋台も出るし、県内からカナリの人が来るみたいなんだけど、
いくらなんでも一人で行くのはなぁバフッ!小
(未だに勤務地に仕事以外の友達ができてないの。)
って思ってたら、先輩からメールが入って。。。

「会社の屋上で花火見ながらバーベキューするからおいで~キラキラ」 

とのこと。で、19時からの花火大会に向けて、16時からビール飲みつつバーベキュー上
この、120%ダメな大人って感じの行動が余計シアワセ感を煽るよねぇ―はぁと

でね、参加してた上司夫婦が全員社内婚ってことを知ってびっくり!!
ちなみに支店長(不参加)も社内婚だって―。
私が赴任する少し前までいた女の先輩は社内婚で辞めたんだって―。
でも、だからって 「支店で不倫はしないでくれ」 って何か注意が間違ってるよね~(笑)
支店長にも同じこと言われたことがあるんだけど。。。
クマ不・倫・未・経・験・で・す・か・らクマ

というか

クマ既・婚・者・に・興・味・な・しクマ 
 何かと面倒臭そうでやだ。
 相手の女に罵られるのってもうコリゴリ。すっごい惨めだし。
 (なんか理由が変な感じもするケド(笑))

あ、肝心の花火はね、すっごくキレイだったのに、ダメダメ画像しかないの――下

おんまく花火

前のビル、ちょっとジャマ。。。

おんまく花火

花火は打上げも線香も好きょハート
でも、終わる時の寂しい感じはいくつになっても苦手だわぁ(* ´Д`*)バフッ!小
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード