それが無限にあると知った時、あなたはどうしますか?♡ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド♪
スピリチュアルとリアルその両方からアプローチ!スピリアルプロデューサー 奈々♡のブログ

 

天使の羽 今回の記事・テーマは・・・天使の羽

①■
天使キラキラ
③❤
④◇



早わかり表の見方は《こちら》をどうぞ♡

 

 


ご来訪頂きありがとうございますティータイム ♥︎


ふんわりほっこり
スピリチュアルスタイリストの奈々です春 


いつも沢山の
☺いいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます ♥︎



凄く励みになっています キラキラ

 

 


 

 

 

 

前回の記事で

 

どうも「美と豊かさが来てるっぽい」的な

記事を書いて

→どうやら美と豊かさが
来ているようです(人´ヮ`*)ラッキー♡

 

 

 

その日の夜、

寝ようと思ったら

 

 

 

このコに

熱烈に呼ばれている気がして

 

 

 

久しぶりにカードを引いてみた♡

 

IMG_20151102_100346930.jpg

ライフ パーパス オラクルカード

 

 

 

そしたらね

ジャンピンジャンピン

ジャンピンナ~ウ♪♪して

 

 

出てきたのがこのコ♡

 

 

 

IMG_20161022_183311821.jpg

 

 

 Infinite Abundance 

乙女のトキメキ無限の豊かさ乙女のトキメキ

 

 

 

最近ね、自分の周りに

金色の粒子が

飛んでるのを感じてて

 

 

あるとき

 

 

『あ、このコが固まりになって

(まとまったり、大きな一つになって)

スッと身体に入ってきた瞬間

お金になるんだ!』

 

 

気付き、

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合、今は、

 

 

少しまとまって、

大きくなってきたなと思った頃に

 

 

第4チャクラから

入ってくる感覚 があって

 

 

 

きっとそれは、

わたしのもとにやってくるお金も、

使って循環させているお金も、

 

 

 

ベースがどんどん

愛のエネルギーのものに

変わって来たからだと思う♡

 

 

 

「ありがとう」って伝えて

 

 

 

箱に戻す時、

 

いつも一度シャッフルしてから

戻すんだけど

 

 

またこのコが一枚ピョーン!と

勢いよく飛び出したの

 

 

 

 

IMG_20161022_183311014.jpg

このコを見るたび、いしのようこさんを思い出します(笑)

 

 

 

 

豊かさは無限にあるのよ♡

 

 

どうする?

どれにする?

 

 

どれでも良くってよ♡

ん?キラキラ3全部にする?♡

 

 

えぇ、構いませんわキラキラ

遠慮なんて要らなくてよキラキラ3

 

 

だって

あなたのために

あるんですものドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイよ

やっぱり愛しかないよ~!!

 

 

 

って

 

 

 

起きてた母に

鼻息荒く言ったよね~(笑)

 

 

 

で、

こんな上機嫌で眠って

 

 

 

今朝

何が起こったと思います?キラキラ

 

 

 

まさか

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

上の階からの水漏れで

お手洗いと玄関に

 

 

 

雨が降ったよねあはは笑

 

 

 

母がすぐに上の階の方に

言いに行ったから

大したことなかったんですが

(洗濯機のホースが外れてたみたい)

 

 

 

出勤前の母が慌てるなか

 

 

 

おかげでわたしは

 

夢を叶えることに成功キラキラ

 

したんです!

 

 

 

 

そう!あの

 

 

バケツや洗面器、ボウルを使っての

 

 

雫キャッチ♡キラキラ

 

 

 

大好きなこの映画にも出てくるアレですよ!奥さん♡

 

 

 

雫が落ちて、

容器に当たった時の

音の綺麗さに感動して

 

 

プラスチックの容器で

受けてたんだけど

 

 

もっといい音で聴きたい!♡

 

 

わざわざステンレス製の

大きなボウル持ち出して

置いたもんね照れ笑

 

 

 

そこに

ピチョンって落ちた瞬間!

 

 

 

 

 

 

 

はぅうわぁ~ドキドキ

めっちゃいい音~キラキラ

 

 

聴いた?

今の音聴いた!?キラキラ3

お母さん!!♡

 

 

やっぱり水の音は

落ち着きますなぁ~!!

 

 

 

 

って

 

 

 

被害に遭ったというよりも

 

 

 

ただただ

わたしにとっては

 

しあわせな現象&

面白オイシイ現象

 

が起こっただけだった照れ♡

 

 

 

夢も叶ったしキラキラ3

 

 

 

朝から

ホントに楽しかったキャハ♡

 

 

 

 

そして今日の夕方

もう一度、よく混ぜてから

カードを引いてみたら

 

 

また

 

 

IMG_20161022_183311821.jpg

 

 

 

このコだった♡

 

 

 

 

どうやらこの地球は

愛と豊かさが

無限パラダイスっぽい

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

どうやらこの地球は

愛と豊かさが

無限パラダイスっぽい

 

 

 

これ呟いてたら

身の周りに楽しいこと

起こり始めるよ~♡

「どうやらこのちきゅう」が文字数的に

ちょっと言いづらいなって方は

「どうやらこのほし」でもモーマンタイです☆

 

 

 

楽しんで、受け入れて

受け取ったもん勝ちだよ~キャハ♡

 

 

 

 

しあわせそう~♡

 

 

 

 

 

おし(*´∪`*)まい

 


花最後までお読みくださり、

本当にありがとうございました花

 

 

 

 


現在ご案内中のメニュー 

 

♡キャンペーン価格でご案内中

少人数のグループ講座
今日着る服の
新しい選び方み~つけたッ♪
あなただけの
「スピリチュアルスタイル」講座♡

 

♡もっとゆっくりじっくり

心とカラダに寄り添いたい方へ

【マンツーマン】
私が「わたし」に寄り添う
スピリチュアルスタイルが見つかる個別コンサル♡

 

♡あなたはこんなに素敵な

お花(魅力)を持っているんですよ

きっと自分が愛しく思える♡
ふんわりほっこり誕生花セッション

 


メールだよ! ご質問お申し込みメッセージは≪こちら≫へお願いします♡


いつも
ポチっとありがとうございます♡