Amazon STICKは素晴らしいデバイス! | MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

ハンドメイド雑貨などを販売、また婚活パーティー、座禅会などのカルチャーイベントなどを企画する『MOCOMOCO STORE』を運営しております。色んなこと書きます。気軽にペタ、メッセージ下さい!よろしくデス!

みなさん、こんにちは







みなさんはあるかわかりませんがやってしまった話。



しょうゆラーメンはやっぱりコショーでしょう!ってことで



早く食べたいからアッパーにかけてみると







『どさーーーーー』っと大量にコショーが噴射され。。。



食べましたが後悔と唇が腫れ上がっております。笑



みなさんもご注意を。


 

 

 

さて、今年に入ってAmazonの

Fire TV Stick



を購入して今、

 

音楽サービスや動画コンテンツ、さらに月1回の電子書籍無料と

 

プライム会員にならざるをえない、そんなレベルでのサービスになってきています。

 

唯一不満としてAmazonの動画コンテンツはまだまだ弱いかなと思っていましたが

 

ぬかりなくまだ動画分野で買収をすすめており

 

今年は物流網をさらに強化していくといわれており

 

Amazonのこの力はすごいなとあらためてジェフベゾスさんの偉大さを思い知らせています。

 

というわけで今年は少しですがまた映画も家で見る楽しみもあればなと思っています。

 

今年のパソコンは2イン1のコンバーチブルないわゆるデチャッタブルなものが流行していますが

 

益々家ではデスクトップパソコンの需要は減るのかなと。

 

同時にアップルのクックさんがいっていましたがテレビをデバイスとして

 

アプリなどコンテンツサービスとしてまだまだ余地はあるのかなと。

 

そんなことを感じた瞬間でした。

 

今日は久しぶりにゆっくりと映画を朝見ましたので

 

これからまた打ち合わせとワークアウトで1日充実させてまいります。

 

それでは。