子どもを叩いてしまうママの為のイライラ子育て解消カウンセリング

いじめ、不登校、仲間に入れない…そんな子どもへの不安やイライラを抱えた子育てを終わらせませんか?

横浜たまプラーザで対面カウンセリング、全国からSkype・電話カウンセリングをお受け頂いています。


テーマ:
昨日は前々から楽しみにしていた、
胎内記憶の池川先生と心屋認定講師のかのんさんのトークショーに参加させて貰って来ました♪


mamaマスの仲間と共に♡
{DD7885B9-F407-496E-8508-D819185E2BEC}

おはようございます。
イライラ子育て解消カウンセラーのとも花です。


いやぁ~~面白かった♪

そして、ママさんは先生の話を聞いて、きっと気が楽になったのではないかなぁって思いました!



私が印象に残ったお話は、

子どもは誰でも生まれる前の平和で幸せな魂の世界から、悲しいや楽しいといった感情や、美味しいや痛いといった五感を感じてみたくて、この世に生まれてくるそうなんです!


だから、辛いとか悲しいとか、なんでこんな人生なんだろう…って思う事も、実はより魂を磨いて光らせる為に経験させて貰っているんですって‼︎

確かに、悩んだり苦しんでる最中は辛いけど、それを乗り越えてから振り返ると、
あの出来事があったから自分の枠が広がった!って思えたり、より自分を成長させてくれたり、大事な何かに気付かせて貰ったりした事ばかりだったなぁと思いました。



そして、その磨く作業を最も手伝ってくれるのが…

家族、夫婦、親子

なんですって…とっても納得f^_^;)



そして、夫婦の悩みや子育ての悩みも

夫が居てくれるから
子どもが居てくれるから

悩めるんですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




イライラしたり文句言いたくなったりする事もあるけど、それって居て当たり前になっていたからなんだなぁって、改めて居てくれる事自体がスゴイ事だよなぁ~ありがたいなぁ~って思いました(*^_^*)




その他、発達障害の子の意味や、不妊、虐待の捉え方など、目からウロコのお話がいっぱい聞けました!


詳しくは、こちらでDVDになるそうなので、見てみて下さいね♪




お話を聞いた後のかのんさんの歌も胸に響きました~~♡
{9011F457-D6C1-4C86-9B37-D9E89414BB4E}





(現在1920名様が受講されています♪)


■メニュー■


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イライラ子育て解消カウンセラー とも花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります