髪と癒しのお店 mocomoco blog

ヘアカラー&ヘッドスパ&フェイシャルエステのお店。
プレイベート空間のリラクゼーションヘアサロンです。


テーマ:

今年も残すことろ2ヶ月きりましたね。

ちょっと早すぎたかなと思いつつ、mocomoco店内はクリスマス飾りをして華やかな店内になりました照れ

最近、店内を少しだけ模様替えもして気分転換♪

 

そして、こちらの津久井地域の紅葉は毎年11月20日あたりが見ごろ。

周りの山々の景色はいい感じに紅葉が綺麗になってきました。

 

アットホームな店内、落ち着きます。

 

マンツーマンのプライベートな空間となっております。

 

入口の雰囲気。

 

クリスマスツリー♪

 

トイレの入口。

 

 

トイレ内、なにげに一番こだわっている場所ですウインク

 

窓から見える景色は緑の癒しです照れ

「鏡越しから見える景色がいいわね」とよく言われます爆  笑

 

日差しが眩しいので、カーテンをしめちゃうことが多いのですが、カーテンの隙間から見える景色もなかなかです。

フラットなシャンプー台、リラックスできると好評です。

 

写真だと紅葉の良さが伝えられませんが癒しのお店です。

お待ちしておりますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。