ツインテール娘♡

テーマ:

偏食が多い我が家のナナ

 

ここ1年はロイヤルカナンのプードル用

2017-02-23-12-52-10.jpg

好き嫌いなく何でも食べるモコとは違って

 

ここに辿り着くまで、ほとんどのフードは

 

食べつくしたんじゃないか!?ってくらい

 

フードジプシーをしていました。

 

4歳を過ぎ、

 

それまでの偏食が嘘だったみたいに

 

食べてくれるようになりホッとしていたのに...

 

最近またイヤイヤが始まってしまいましたショボーン

 

トッピングをしてもご飯だけ残す汗

 

ふやかして柔らかくすると食べるので

 

今のところそれで落ち着いてます。

 

すっかり赤ちゃんに逆戻りaya

 

お耳の毛がフードについちゃうので

 

ご飯の前にツインテールはーと

2017-03-22-11-52-36.jpg

かわいい~ラブ

2017-03-22-11-53-40.jpg

最後の1粒まで残さず食べるよキラッ

 

食後のお手入れも忘れずにね照れ

2017-03-22-11-55-11.jpg

ちゃんと食べてよー怒とイライラしていた事も

 

忘れ写真を撮りまくる私笑

 

ご飯を柔らかくしただけで食べるナナ星

 

ツインテールしただけで親バカになるママ星

 

どっちが単純なんだろう~笑

2017-03-22-12-31-51.jpg

だよね爆  笑

AD