September 09, 2010

FCバイエルン・ミュンヘングッズ

テーマ:インテリア雑貨

うちのモコさんは大のサッカーバカですサッカーボール



今年に入ってサッカーで鎖骨を骨折したものの、

まだ懲りずにサッカーを続けたいという

根性ある中年(笑)です顔





そんなモコ氏がミュンヘンにいた記念にと買ってるモノがございます。




FCバイエルン・ミュンヘングッズです!!

中央駅やマリエンプラッツの近く、空港などにファンショップがあります。

アリーナにはメガストアがあるそうなひらめき電球



***のんびりベルギー&ドイツ生活***



現在、マットとスリッパを愛用中ラブラブ


***のんびりベルギー&ドイツ生活***





絶対マットは玄関用なんだけど、日本に帰る時に汚くなっちゃイヤという

潔癖症なカオモコのせいで脱衣所用マットになっています汗

帰国したらウェルカムマットにするつもりドキドキ



***のんびりベルギー&ドイツ生活***





スリッパはふかふかで気持ちイイんだけど、

履くと足の裏が赤くなります・・・泣

一度洗濯しよっかなはてなマーク



***のんびりベルギー&ドイツ生活***




この間、ファンショップに行ったらこんなカタログが無料で置いてあったので拝借してきました

↓


***のんびりベルギー&ドイツ生活***




ファンにはたまらないグッズがた~っくさん載ってます音譜

こんな感じ↓


***のんびりベルギー&ドイツ生活***





服とかバッグとかおもちゃとか日用品まで全部バイエルン・ミュンヘンです!!


***のんびりベルギー&ドイツ生活***




中でもカワイイなぁって思ったモノ載せちゃいますラブラブ




これ、バイエルン・ミュンヘンクロックスですヴィドール

ジビッツがチームのマークになってる~らぶ1

キッズ達に履かせたらカワイイかもドキドキ


***のんびりベルギー&ドイツ生活***





あひ~るちゃ~んあひる

ちょっと赤でキモいかな汗


***のんびりベルギー&ドイツ生活***




歯ブラシ&コップセット歯ブラシ 赤

甥っ子達がドイツに遊びに来るので、その時に使ってもらいたい一品。


***のんびりベルギー&ドイツ生活***



こんなベビー用品もラブラブ

日本ではなかなか手に入りにくいモノだから出産祝いとかに喜ばれそうニコッ

女の子でも男の子でもカワイイですよねビックリマーク


***のんびりベルギー&ドイツ生活*** ***のんびりベルギー&ドイツ生活***




コレは甥っ子M士にあげた靴下靴下

色遣いがカワイイなぁと思ってひらめき電球


***のんびりベルギー&ドイツ生活***




日本に帰国してもグッズを見るたびにミュンヘンでの生活を思い出すんだろうなぁキラキラ*





↓みなさまのポチっが励みになります嬉

読んだよ~という方はコチラをクリックして下さいビックリマークよろしくお願いします三つ指ごあいさつ


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード