夏が終った

テーマ:


もう秋だね!

なすとかさんまとか食べたい。

そんでお酒とかゆっくり飲みたい。





載せ忘れてた夏の思い出を。




















富良野キャンプの予定たったけど、

予算の関係でルスツに行った!(笑)

お天気最悪だったけど

行けてよかった。

絶叫マシーンは二度と乗らないけど。



夏は短かったな。

もう今年もあと3ヶ月しかないよ。

こののこりの3ヶ月でなにができるかな?

やれてないことをいっぱいやりたい。

なんか寂しいなー!






Android携帯からの投稿
AD

25

テーマ:




わたし今年25になったんだけど、

若いと言っていられるのって本当に今がギリだなって思ってます。

なので最近やりたいことをやろう!

と、常日頃から考えています。


その1絵を描く

私は子供の頃から絵を描くのが大好きだったのです。
しかし、社会人になってからと言うもの、
いつの間にか絵など全く関わらない人生に!
どうしてこうなった感が強いので久しぶりに手をつけたいなと。
私の感性甦って来てほしいなと。
しかし、久しぶり過ぎて何を描いたらいいかがわかりません!
これはヤバイ!
自転車に久しぶりに乗ろうと思ったら乗れなかったレベルでヤバイ!
道具は何を使ったらいいかまでワカラナイ。
昔は自然とできたのにな。
とにかく、なにかできたら載せようと思います。






その2映画を観る

私今までは映画を観るってとても苦手でした。たとえジブリでも。
2時間くらいというのがどうも長くて。
最初から盛り上がるまでのストーリーを観るのがめんどくさいんです。
物語を理解して楽しむには最初のストーリーを集中して観なければならないじゃないですか。
私、最初から集中するってのが苦手で。
しかし、最近克服したのか、
映画やドラマが大好きになって観たくて観たくてたまらないのです!
何故かはよくわかりません。
少し大人になったということでしょうか。
なにかオススメの映画があったら教えてください。
ちなみにほぼ同じ理由で読書が大の苦手です。
こちらの方は未だ克服できず。無念。。






長くなるので他のやりたいことはまた気が向いたら書こう。







Android携帯からの投稿
AD