あけましておめでとうございますラブラブ


去年の年末から

予定がいっぱいでした目


あっという間に年が明けましたあアップ




28日に仕事納めがあって

東京駅にあるBarに飲みに行きましたカクテルグラス


その後先輩の家に泊まって

一日まったり音譜
k

家飲みって、まったりでいいね~

大好きな千疋屋のカクテル星

ストロベリーは初めてでしたが

甘くておいしいねこへび


そして。

すべらない話、おもしろかった!!



30日は昔のバイトメンバーで忘年会クラッカー

みんな相変わらずおもしろいビックリマーク


遠くに引っ越しちゃったよっぴーも来てて

久しぶりでうれしかったなあニコニコ




31日は待ちに待ったディズニーで

カウントダウンパーティーードキドキ


19:30ごろ着いたら

すでに入り口は長蛇の列。。。


入場後、まずはパレードの場所取りへ。。


@/


この写真はイッツアスモールワールドデスお月様

そして。。。

ダンボの横に場所決定馬

時間は夜10時頃でしたカエル


パレードの場所取りはめっちゃ寒かった雪

でもトランプ(大貧民)で乗り切りましたコスモス



そして!

カウントダウンパレードが始まり、

キャラクターが次々とでてきましたねこへび


乗り物、アトラクションも一時休みとなり

周りが真っ暗になって

入り口で配られたペンライトを全員で振りました星


その光景が

とーーっても幻想的でした星空


カウントダウンの時に花火があがりました打ち上げ花火

ついに2008年の幕開けデスドキドキ














AD

コメント(1)