九星気学風水とハッピーアロマライフ☆波動セラピー@かすみ野

九星気学風水講座・本場フランス式のアロマテラピーとdoTERRA・ニュースキャン波動セラピー@川越市かすみ野市

気学とアロマでハッピーライフ@かすみ野・もこ (HP)
http://mocomyhouse.net/
講座は随時受付中!
ハート =========== ハート =========== ハート =========== ハート
【オープン講座・オープンイベント・ご参加お待ちしています】

1/24(火)九星気学風水講座 中級 4回目(ふじみ野)
1月下旬恵方参りツアー(千葉)(満席)
1月下旬恵方参りツアー(埼玉)(満席)

2/上旬 【新春特別講座】 手相鑑定 基礎講座1

2/21(火)九星気学風水講座 中級 5回目(ふじみ野)

2月下旬 ビジョンボード&願望実現のブレンドと未来ワーク
3/上旬 アロマタッチ練習会&メディカルアロマの使い方レッスン


コスモス九星気学風水講座(ふじみ野)は毎月第1火、第3火に行っています。

オレンジのコスモス1day家相・風水講座 」は、かすみ野にて1名さまより随時開催中です。受講料は1万円。ご自宅の間取り図をお持ちください。
オレンジのコスモスHappy アロマ会 」は、かすみ野にて1名さまより開催中です。持ち物は筆記用具のみです。お気軽にお問い合わせください。

あかいコスモス日付の記載されていないWSにつきましては、フォームよりお問い合わせ ください。


テーマ:

2016年、二黒中宮だから、

お墓参りにも、ちゃんと行こうと思っていて、

でも、ギリギリの一白(;'∀')だから今月になりました・・・

 

パパとわたしの共通の吉方が

七赤金星なので、

出発日を吉方とれる日にして、

 

パパは月盤で二黒の吉方で、

最高やないかキラキラ

という感じの出発になりました。

 

 

パパの実家の山口宇部に行ってきました。

 

 

IMG_6895.jpg

 

 

こちらは実家のワンコの

モコちゃんです(笑)

 

 

IMG_6948.jpg

 

ぬいぐるみではありません。

2歳の女の子clover*

 

 

1泊2日のお里帰りなので、

弾丸ですが、

パパにはゆっくり実家で過ごしてもらい、

私はそのまま翌朝は

九州、博多へと足を伸ばしました。

そして、羽田で同じぐらいに到着する

飛行機をとって、合流することに。

 

 

博多行きは、思い立って決めたので、

方角見ていなかったのだけど、

向かいながら、三碧木星の吉方へ

向かっていることに気が付きWハート

 

 

これから、三碧の人に会うんだけどーハート

そして帰りは、東で四緑吉方だ葉っぱ

と思ったら、ウキウキ感がとまらなくなった。

 

 

いつも閃きで動いて、決めてしまうから、

そういう情報を、ふと閃かせてくれる

サポーターたちに感謝です。

 

 

IMG_6898.jpg

 

初の九州上陸記念(笑)

 

 

IMG_6931.jpg

 

まずは、とんこつラーメンでしょkirakira

 

 

IMG_6935.jpg

 

まずは、住吉神社に行きました。

博多の住吉神社は、

本家本元と言われていて、

筑前一の宮でもあります。

 

境内には、

力士たちの土俵があって、

ここでお正月にお披露目されたり。

 

相撲は日本の国技ということにも

また意味があって、

相撲という競技が、

風水と八卦を物語ってくれるのです。

 

ここの神社には芸能人も

よく参拝されるようで、

それは、ここにしかない、

「星守り」というお守りがあって、

 

「スターになる」お導きを

与えてくれるお守りのようで、

私が行ったときは、

品切れなのかなかったのだけど、

3月中旬に、発売がされるようです。

 

ご興味のある方は、

その時期以降に行かれると

良いと思います。

 

 

IMG_6936.jpg

 

住吉神社の中にある、

三日恵比須さんが、私は心地よくて、

とっても好きになりました。

 

中にある志賀神社は、

龍と鯉の小判が飾ってあって、

金運UPの神社なのかな?

 

小判、買ってきたけど、

なかなかずっしり重たいのです。

 

 

 IMG_6942.jpg

 

 

ご神木さんを含め

パワースポットは3か所ぐらいありました。

 

IMG_6934.jpg

 

 

その後は、オーガニックカフェに行って

 

IMG_6944.jpg

 

みかんタルトとグレープフルーツジュース。

自然の恵みはいいな。

ありがたいな。

 

奥の方は・・・

今気が付いたけど、

めっちゃ、バナナ、バナナしていますが、

バナナのケーキ。

 

フィリピンのバランゴンバナナと

いうのがあるのですが、

小ぶりだけど、甘くて、

保存料をなるべくつかっていない、

自然派のバナナさんなのです。

 

 

その後、わたしは

櫛田神社に向かいました。

 

ダシがなんといってもすごいらしく、

地元の方は、このお祭りのときは

必ず帰省するほど、

盛り上がっているそうです。

 

 

IMG_6941.jpg

 

ここは、風神様と雷神様がいらっしゃって、

 

IMG_6940.jpg

 

そして、珍しいことに

夫婦恵比須という神社がありました。

 

 

IMG_6938.jpg

 

わたし、この感じが大好きで。

懐かしい感じが満載。

 

奥に階段があったのですが、

登りたくなった(笑)

 

中に木漏れ日が差し込んでいて、

すっごく心地よさげでした。

 

 

そして、その後は、

十日恵比寿さまが

このあたりでも有名だそうで、

1月10日の日には、

全国から人が押し寄せて、

お詣りに来られるのだとか。

 

飛行機の時間を考えながら、

30分あれば間に合うかな。

と思って、ここから先は

タクシーで移動。

 

 

IMG_6937.jpg

 

せっかく、福岡に来たんだから!

と足を伸ばしちゃいました。

 

 

近くの公園には、亀山像が

そびえたっておりました。

 

IMG_6943.jpg

 

 

 弾丸お墓参りでしたが、

吉方も取れたし、

色々なところに行けたし、

お墓もおそうじできたし、

実家にも行けて、

パパのご家族にも会えたし、

 

今年から始めよう!

と思ったことが、

出来た!1日でした。

 

 

 IMG_6947.jpg

 

羽田で待ち合わせたパパとは、

ビールでお疲れ様会。

 

今月はあと2回、

飲み祭りします(笑)

 

 

その後は、長期で

フィリピンの

ボランティアツアーに行く予定です。

2/3~中旬まで不在となりますので

ご了承ください。

 

何かあったら、

LINEで連絡ちょうだい。

 

電話はつながりません。

メールでのお問い合わせは、

体力的に参っていなかったら、

14日以降にパソコンチェックの予定。

 

 

どうぞよろしくお願いしますWハートハートキラキラ

 

 

 

開運!気学・風水メールマガジン

http://mail.os7.biz/m/1Tym

 

気学も、主婦が学べ使える時代になりました。

個人個人が、家族、生き方、子育てに生かしていったら、世の中も大きく変わると思います。

 

 

【お知らせ】

九星気学風水 初級講座を開講予定です。

受講の要望等ございましたら、

お問い合わせくださいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0aa0dcc5311999

3名集まりましたら開講いたします。

 

※各会場での気学講座は、

再受講制度を設けております。

他の会場でも参加可能ですので、

お気軽にご相談くださいませ。

 


 

 

楽しく生きるには、まず体が

「健康」であることは必須じゃない!?

 

自然に優しい体のケアを知る・・・

Wハートドテラの使い方講座
http://ameblo.jp/mococo3033/theme-10098556864.html

 

 

IMG_4886.JPG

 

 

チューリップニュースキャンNewscanⅡ波動セラピー

最新テクノロジーで各臓器の周波数の乱れをチェック!副作用のないトリートメント
セラピー専用ブログはこちら

 

 

キラキラオープン講座・気学講座・アロマ会

1/24(火)九星気学風水講座 中級 4回目(ふじみ野)

1月下旬恵方参りツアー(千葉)(満席)
1月下旬恵方参りツアー(埼玉)(満席)

2/上旬 【新春特別講座】 手相鑑定 基礎講座1

2月下旬 ビジョンボード&願望実現のブレンドと未来ワーク

3/上旬 アロマタッチ練習会&メディカルアロマの使い方レッスン

 

コスモス九星気学風水講座(ふじみ野)は毎月第1火、第3火に行っています。

オレンジのコスモス1day家相・風水講座 」は、かすみ野にて1名さまより随時開催中です。受講料は1万円。ご自宅の間取り図をお持ちください。
オレンジのコスモスHappy アロマ会 」は、かすみ野にて1名さまより開催中です。持ち物は筆記用具のみです。お気軽にお問い合わせください。

あかいコスモス日付の記載されていないWSにつきましては、フォームよりお問い合わせ ください。

 

チューリップHappy aroma doTERRA Life

~健康で楽しく豊かな生き方を提案する~

本場フランス式メディカルアロマと大地の贈り物ミネラルの話


 

チューリップ人と心をつくる社会運勢学

~九星気学風水講座 2期生・3期生募集中~

3/7 初級講座! 2/24 中級講座!

 

 

クローバーお問合せ・お申し込みはこちらよりクローバー

http://mocomyhouse.net/contact

 

 

キラキラmiracle story ameba限定記事キラキラ

http://ameblo.jp/mococo3033/amemberentrylist.html

※直接お会いしたことある方のみ承認しています 

 

 

今日出会った、すべての人たちに

最高の自分を発揮しよう!

 

Let's be happy Togeter・・・Yes!

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

気学とハッピーアロマライフ・波動セラピー@川越市かすみ野

http://mocomyhouse.net/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。