母子箱(もこぼっくす・mocobox)ブログ

ママがツクル、愛媛の子育て情報サービス
『もこぼっくす(母子箱)』のブログです♪

愛媛県の子育て情報コミュニティ
もこぼっくす
https://mocobox.jp/

もこfacebook
http://www.facebook.com/mocoboxehime


テーマ:

ママがツクル 愛媛の子育て情報サイト


母子箱(もこぼっくす)

http://www.mocobox.jp

 

母子箱という名前は、


ママとお子さんにとって、

大切なモノが詰まっている


という意味が込められています。


母 ・・・ mo ther

子 ・・・ co

箱 ・・・ box


だから、もこぼっくす。

 

あれっ? 子が ko じゃなくて co ですね。


そうなんです。


子どもの『こ』はもちろん、

共に活動していく co = 共同

という意味も込められています。

 

だから、愛媛のママと一緒に、子育て応援の街づくり活動を行っていきたい。


そんな想いで、共に活動してくださる

【もこれぽママ】 を募集しています。

 

 

ではでは、

もこぼっくすの楽しみ方、活動の仕方をご紹介します♪


もこぼっくすを利用するには、2つのステップがあります。

 

ステップ1

【もこママ】
⇒ もこぼっくす情報サービスを利用するママ
子育てに役立つ情報をたくさんご覧いただけます。
 コメント等を行うと、もこポイントがもらえちゃいます。
 もこポイントを集めると、プレゼントがもらえちゃいます♪

 

ステップ2

【もこれぽママ】
⇒ 一緒にちょこっと情報を集めてくださる『もこママ』
ちょこっと活動をしてくださると、1件につき500もこポイントをプレゼント♪

もこポイントを集めると、プレゼントがもらえちゃいます♪

 

もこぼっくすに掲載されている情報は、

『ママに本当に必要な情報』であってほしい。


だからこそ、ママがいいなと思う情報でいっぱいにしたいと思います。


そんなお手伝いをしてくださるのが

【もこれぽママ】 なんです!

 

今まで見ているだけだったけど、もっともこぼっくすについて知りたい!!

 

もこれぽママって??

ポイントを貯めるには??

子どもがいても一緒にできる??

 

そんな素朴な疑問にお答えします!!


お友達を3名程集めて、 開催希望の日を教えてください♪
もこスタッフが出張します♪

 

お友達同士で気兼ねなく、 じゃんじゃん質問してください☆

 

 

あなたももこれぽママとして、一緒にもこぼっくすを盛り上げていきましょう♪

 

説明会に参加されたい方はこちらから⇒
◎もこれぽママ説明会開催申請フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S25079174/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

母子箱(もこぼっくす)・愛媛の子育て情報サービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。